久しぶりに電車で腹痛に襲われました…etc

10日ぶりくらいに電車で腹痛に襲われました


こうきくと大したことないですが
10日間電車で腹痛がなかったってかなりすごいことなんですよ
だって3月くらいからずーっと電車内での腹痛に悩まされていたんですから
そして我慢できずトイレに行くはめになりますし

それって混んでいる電車内で座れている時や疲れている時って不便じゃないですか

なので、腹痛の来ないこの10日ほどは本当に幸せだったんです



ですが今日、腹痛がきちゃいました



途中降りてトイレに行こうかとも思いましたが結局頑張って乗り切りました



その後トイレに行きましたけども無事駅までは我慢できたので良い進歩です
10分は腹痛でこもりましたけどバイトには間に合ったのでそれすら良かったです



しばらくは腹痛が来ないことを祈りますね











今日は珍しくブログ内容が二本立てなため、次のお話をしようと思います

復縁屋

というバイトに応募し
第一次審査合格しました
って言っても第一次審査は志望動機や職歴の載せた履歴書を送るだけなんですけどね

履歴書を本社へ送るかメールでお願いしますと言われ
面倒だったのでメールで送りました
もともとWordで履歴書は写真も貼り付けて作ってあるのでメールの方が楽なんですよね




送るのは戸惑いましたよ
だってその会社の仕事内容がかなり怪しいのに個人情報がたくさんのった履歴書を送るなんて悪用されたら困るじゃないですか
でもそんなこと言っていたら珍しいバイトに食いつけないなと思い送りました




ちなみに内容はこんなのです



ふざけてるとお思いでしょうが
これくらいしないと担当者の目を引けないのと
会社がもしかしたら超絶怪しいかもしれないのでこういう内容で行きました



でも第一次審査とおって良かったです




他人と議論することも趣味です



とか書こうと思いましたが変に長くてもわかりにくくてあれだなと思い
やめました





まああとの問題は面接です


頑張るしかないですね。


どんな質問が出るかすらわかりませんが
臨機応変
いつもの自分を緊張で失わずに
個性を出しつつ頑張っていこうと思います




遺品整理・特殊清掃・生前整理のバイトもしてた、と言えたら嬉しいなと思っています













ご飯、おかず、汁系とまんべんなく食べる人は、
エッチの時にもまんべんなくいろいろと刺激してくれる人。


っていう嘘かは本当かわからないお話があります