賃貸の審査が通りました

なので、住むことになりました



  • 家賃60,000
  • バストイレ別
  • キッチン新品
  • 壁紙新しい
  • 室内洗濯機置き場
  • 専用ルーフバルコニー
  • エアコン付き
  • 建物構造はRC
  • マンションの4階
  • 最上階
  • 角部屋
  • 1DK
  • 東急田園都市線のとある駅から徒歩10分
  • 敷金礼金なし
  • 築年月 昭和62年 3月
  • 初期費用20万前後

明日わかるそうです








こんな感じです


6万と家賃は高めなので、バイト掛け持ちします

まあ、空いた時間はたくさんありますからね




なんか、楽しみな反面すごい不安です

家賃がきちんと毎月払えるか

家電などはどうするか

自炊していけるか

掛け持ちをして体が持つか

です



フリーターの人たちって一人暮らしした時どうやって必要なもの揃えてるんですかね


全然お金ないんで困っています



最悪メルカリかジモティーですね


他人の使ったものあまり使いたくないんですが折れることも必要ですね







使用部分面積が大体28㎡あるそうです

それなりに広いですしルーフバルコニーありますしRC造ですし友達呼べますかね

まあ呼ばなくても一人暮らししたってことがバレたら溜まり場になりますけどねきっと











てことで本当の父親に初期費用少し負担してもらえないか相談してきます




賃貸6万なんでその3倍の18万手取りで稼げるよう頑張ります

目標や夢は高く持つものってことを信じてですね、はい














世界で最も貧しい国の1つ、アフリカのマラウイでは
11歳でも妊娠することがあるそうです


記事のコピペとしては


彼女たちのコミュニティでは、女の子は思春期になると、「通過儀礼キャンプ」というところに行く慣習があった。そこは、男性を性的に喜ばせる方法を教えられる場所だった。「とても特別な日」と呼ばれるその日、コミュニティに雇われた男性がキャンプにやって来て女の子と夜を共にする……。そこで妊娠してしまう女の子もいれば、HIVや性病にかかってしまうこともあるという



やばくないですか

ロリコンだらけっすよね

UNFPA世界人口白書2013によると、途上国では毎日2万人もの18歳未満の女の子が出産している。年間では約730万件、その約27%は15歳未満の女の子だ。幼い体で妊娠することは、時に死をもたらしてしまうこともある。妊娠と出産の合併症で亡くなっている女の子は、毎年約7万人にのぼるという。


やばすぎっす

https://www.huffingtonpost.jp/2016/12/02/plan-japan_03_n_13318118.html


URLです