実はめちゃくちゃ怖がりでした

母親たちと住んでいるときは昼夜問わず1人でいるときでもみんなといるときでも怖い話を読んだり動画を見たり


ふつうに怖い話を見れていたんです


恐怖心など全くなく夏の夜にやる怖いテレビを見てもビビリもしなく楽しんで見ていました


家に幽霊を呼ぶほどでしたしね
もう夏ですね 家に幽霊呼んでます - 行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログ



それほど怖いもの知らずだったのに一人暮らしを始めた今現在



夜になると怖くて家の中じゃほん怖を見れず
ネットに転がっている怖い話も読めず
さらには昼間でもほん怖を家の中で見ていると目には見えない恐怖に襲われ


かなり怖がりなことに気づかされました


なんか家の中に誰かいる気配がするんですよね
ただの気のせいだとは思いますが
深夜遅くに帰った時や、昼間少し出かけて帰った時
怖い話を見てる時や、読んでる時
ふと恐怖に襲われるんですよ



なのであまり家じゃ怖い話を見れていなく、ポケットwi-fiを持ち外で見るようにしています






一人暮らしする前は恐怖心に対して謎のすごい余裕があって

一人暮らししたら絶対1人かくれんぼしてやるぞ



とか思っていたんですけどね


今じゃもう無理ですね

そもそも人形を買うお金すらもったいなくて出せないですし



いや本当に怖いことに対してあそこまで堂々としていた自分に驚きを覚えているくらいですね

過去に戻れないとはまさにこのことです





怖がりな自分が嫌になりますが
なぜここまで怖がりになったのか原因がわからないこともまた嫌になりますね


なんでですかね




本当にこの家幽霊いるんですかね


そのうち耳元で

ここにいるよ

とか

息だけを

ふっ

とか

あははははは

とか

そんなのは効かないよ

とか言われないですかね



今からドキドキで怖いですよ




ちなみにいつもそんな想像をしながら耳や全身の神経を研ぎ澄まして眠るようにしています
もしいるとしたらこちらも全身全霊をかけ存在に気づいてあげたいですからね

でも出会えないってことはやはり自分の思い過ごしなのですかね



じゃあなんでここまで怖がりになったんですかね

前と違い何か怖いことがあっても近くに守ってくれるひとや頼れる人などがいなくなったからですかね

一理ありますねこれ

と言うよりほぼほぼ正解ですかねこれ





てことで

だんだんとこの恐怖心を克服していきたいと思っています
怖い話好きなのに怖くて家じゃ見れないってもう気が狂いそうですからねみたくて















サンタってなんで
ホーホーホーっていうか知ってます?
どうしてサンタクロースは「ホーホーホー」って言うんでしょう? - ご参考に... - Yahoo!知恵袋

よくわからないですね
まあわかることといえばコカコーラの宣伝のためなんですね、はい。
コカコーラすごいっすね

フルハウスでもホーホーホーが使われていたんで一体コカコーラはいつからサンタを使っているのでしょう

なるほど。

………いつだ???何があったとしですかね1931って

https://www.cocacola.co.jp/history_/story/santa.html




最後に
めちゃくちゃ怪しいですけど
復縁屋のバイトと別れさせ屋などのバイト
二つのところにバイト応募しました
高校一年生の頃も確かしてるんですよね、そういう系のバイトに応募





ただいまGoogleアプリの方で2chを見ることができないのでサファリの方から書き込みさせていただきます