カラオケ初勤務終えてきました

朝10時から夕方18時まで働きました


ちょくちょく時間が気になって朝の5時ごろから目覚めてしまい、
予定時刻より30分早く起きて、しまいにはバイト行くまでに三度も腹痛でトイレに行き


終えてきましたよ初勤務




いやあー、まじやめてえ、って感じでした

12時すぎから13時すぎごろまで1時間の休憩取れたんですがそれじゃHPもMPも回復しないですよね
それに
昼ごはんは近くのファミマで買って食べましたし
501円も使っちゃいました。



うわあー節約生活中なのにいーと言いたくなりましたね本当に







ちなみに初勤務の感想なんですが




クッソきつかったです
いや7時間働いて1時間休憩だったとしてもきつすぎました

なんすか7時間って

働きすぎっすよ


もう一個のお肉屋さんの方は7時間働いても辛くなかったのになんでですかね


コンビニといいカラオケといい7時間は無理っす


前の遺品整理のやつは会社には8時間から10時間いても実動短かったのでここまできつくなかったですし



本当に無理ですやめたい






感想を述べたので今日したことを時系列で並べます



9:45

服を着替え、たまたま出会った早番のかなり年上な女性と一緒に出勤をおす

ちなみに夜勤明けの人がまだいたらしく、その女性と、苦手な若い女の子がきて話し始める



10:15
立ち上がりの仕方を学ぶ
部屋それぞれのポップを並べてカラオケの機械を立ち上げて、なにか異常がないかを見て、トイレを軽く掃除



11:15
お店が開店
苦手な女の子に、ドリンクの運び方やドアの開け方などを学ぶ



11:50
苦手な22歳の女の子の彼氏登場



12:12
休憩に入る
コンビニでレタスのサンドウィッチとスパイシーチキンとサントリーの炭酸水を買う
501円の出費かあ、とおもう
13時ごろからかなり年上の女性が休憩しているカラオケルームにきて、一緒に軽く会話をしながら休憩を始める



13:8
休憩をやめた
まさかのカレカノ二人がいい感じの雰囲気で
間をさくのも悪いなと思ったのでタブレットでお店の研修動画的なのを見始める



13:45
苦手な女性の

ダメッ!今からドリンクの作り方教えるんだから!

という声を聞き、タブレット見るのをやめました



14:00
休憩していたかなり年上の女性も戻ってくる
ダスター?お客が帰った後の部屋を綺麗にする方法を教えてもらう



14:30
あと3時間半か、と思ったもののそのあとが長すぎる
ドリンクを四つ運ぼうとしたら一つこぼしてしまい、そのまま連続で倒れ、コップを一つおとし、床をジュースだらけにしてしまう

泣きたくなった、正直


制服の上ががびしょびしょになったため、人の服を借りた


いや本当に泣きたいですよねもう

疲労といい我慢の限界がきそうでした



15:30
午前中からドリンクなどを運んだりしていたせいなのか疲労のピークがきました
そして、苦手な女の子がトイレ掃除の仕方を教えてくれました
その後全部の階掃除をしに行きました



17:00
苦手な女の子とゴミ出しへ



18:00

勤務終了









ここに書いていないだけで、ドリンクの作った量と運んだ量やばかったです


本当疲れました





声を大にしていいたくなりましたよ






時給1400円のお肉のバイト最高すぎだな。
なんだかんだ言って遺品整理とかしてた前の会社も人間関係と働きやすさで言ったら楽だったな。めちゃくちゃ自分に向いてたし。他人の汚物とかは掃除したけどそれより無理だわこんなバイト




ってぐらいカラオケ向いてないです




まじ疲れました



今洗濯物回して干しましたけど疲労やばいです


特に足が立ち疲れしています



24日カラオケの後羊あるんですよね


両方たち仕事なんですけど平気ですかね






やめたすぎますね




ちなみに苦手な女の子自分のこと名字で呼ぶんです


最初は可愛いなと思いましたけどだんだん笑えてきて途中から女の子の言う言葉が頭に入らなくなってきましたね


笑いをこらえるのが必死で



彼氏に対してもそうでしたもん

家族に会った時とかどうするんですかね








金玉意図的に動かせる人いるんですね
自分で動かせる意味って何ですかね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229673262