三連休ですがバイトが嫌です

昨日から三連休に入り、明後日からバイトです



なぜ嫌なのか、述べようと思います


  1. 働くのが嫌いだから
  2. 服がない
  3. 店長が嫌だ


1の
働くのが嫌いだから、というのは、言葉通りです
ニート最高なんでニートになりたいです
というよりあそこまで気をつかって働きたくないですね
面倒ですよね働くのって
てことで起業目指して頑張ります
正直自分が死にたい45歳まで働いても、同級生の倍くらい働いていると思うんですよ

なので早めに働かなくていいように起業したいです







2は
サッカーを10年以上やっていて太ももが太いため、スキニーなどのズボンが嫌いなのでないんですが、バイト先の店長に言われたんです
次からさ、スウェットじゃなくて、ジーパンとか黒のズボンで来てくれる?と


まあ家出中で服がなく、仕方なく韓国で買った1000円のステゥーシーのグレーのピチッとしたスウェットズボンを履いていた自分が悪いのですが

店長は黒の迷彩のカーゴパンツですし他の社員は黒のワイドパンツなど履いています

なにがいいんですかね

結局スキニーにしないと文句言われそうですし

でもふとももの一番太い部分中3の時メジャーで測ったんですけど52㎝あったんですよね
下手したら最近の痩せてる女性のウエストより太いですよね






3に関しては
店長が本性を出してきたことです
新店舗では、オーナーの兄のワインソムリエが店長として抜擢されたわけなのですが、
昨年の9月に社員として入ってきたらしく、今まで自分たちバイトが入るまでは一番下っ端だったらしいんです

だからなのか
他のバイトや自分に対して

君たちは、声が小さい。言ってることわかる?うち一応高級店なわけ。時給1300円もらってるでしょ?君たちの声ごにょごにょ言ってるようにしか聞こえない。だからもっと声出していかないと。電話の応対の仕方教えるから、大きい声で話すようにしてね

店長はよくお客さんたちに
え?なに?って聞き返されてますけどね

それに思ったんですが新店舗は1300円なんですかね時給
全然働く量にあってないっす
まじ忙しいんで


他にも

ねえねえ。やることないなら、俺に聞いて。そうやってぼーっと立ってる間にも時給発生してるわけ。

なので聞いたんです
なにやればいいですか?って
そしたら、うーん、ないねwと言われました
そもそも、店長になにやればいいか聞こうと思ったんですが作業中だったんで声かけていいかわからず躊躇ったんです





鼻をいじった手で食べ物を触り、その食べ物を食べてみてと渡してくるところも嫌ですし


韓国の血が混ざっているからか喜怒哀楽の差が激しいのも嫌です
イライラしてるとすごい態度に出ますし、無口になり、見るからにイライラしてるのが丸わかりです
接客も急に適当になりますからね

お前こそここ高級店ってわかってんのかよ

と言いたくなります



それにバイトに社員以上のことを求めてきます
店長は、俺はお客様にワインを注いでソムリエとして働いている、もう1人の社員はお肉を焼いているから役目は尽くしている


と思っているかもしれませんが


バイトの自分は

デザートのチーズケーキを作り、トイレ掃除をして、おしぼりを巻き直す
お客様の席の用意や、その後の片付けもして、必要であれば店内清掃をする

ちなみにこれ、店長がやり直すことも多々あります
気に入らないなら席の用意とか片付け、店内清掃やらすなよ、と思います


これの他にも

サラダやラーメンなどの一品料理作り、大量のお皿や器具の手洗い、オーダーをとる、店長が話を振ってきたら忙しいけれどもお客さんと会話をする、ドリンク作り、お会計、と言われたら会計作業をやります
コートや荷物などの受け渡し、おしぼりを渡すこともやります



こんなに忙しいのに

金曜日に店長から

あぁ〜、ふぅはしょうがないねえ
初めてやったんだもんね会計w

と自分が店長の近くにいるとき独り言のように言われました


きっと明後日のバイトで打ち忘れがあったとか言われます
気になったことを直接その場で言わずに、遠回しに言ってきたり後々いってくるのが本当だるいっす
その場で言えよと言いたくなります


グラス類も手洗いで全て洗うのですが、
ワインソムリエだからなのかグラスに対してのこだわりが強く開店前、また洗い直させられたり拭き直させられたりします




ここまで長くなりましたが、最後にいいます
弟の下で働いているくせに
弟コンプレックスがすごいです


弟は好き勝手に生きてきたみたいなのをすぐに言い出します
弟は自由になんでもできたけど、俺は無理だった
あいつは昔からそう
あいつのせいで俺は悩みが多い

的なことを閉店後言い出しますね




自分も好き勝手生きているのでオーナーに対して
自分大好きだなこの人
くらいしか思いませんがやはり違うんですかね他の人にとっては








今日いとこの歯医者でショッピングモールに行ったのですが
アイドルいましたね
この前神楽坂にもアイドルいましたがなんでアイドルになるんですかね

自分はパティシエとかになりたいですねアイドルになるくらいなら
ケーキ屋さん、とか幼稚園のアルバムで書く子いたじゃないですか



自分の代は
お菓子屋さん、アイス屋さん、ケーキ屋さん、プリキュア、が多かった気がしますね女の子は





なぜそんなアイドルが嫌いなの?という問いに対して
確実に一言言えるのは
叔母がアイドルを好きだから

だけですね



なんでそんな歯の綺麗さにこだわるの?と聞かれたら
叔母も弟もすきっ歯だから


と自分は言いますね

なんか上と返しに似ていますね、はい


ちなみに今の店長もかなりのすきっ歯っす













古代ギリシャでは性犯罪者は陰毛を抜かれ、直腸に大根(radish)を差し込まれたんだそうです

どういうSMプレイですかね





2人に1人が勘違いしていることなのですが
イマラチオではなくイラマチオです







女性が初体験で血が出る確率は43%だそうです

43%の女性は初めての性交のときに出血すると報告したが、これは残りの57%の女性は出血はなかったと答えた。

処女膜は普通は膣の開口部をせばめるようにしているだけであり、膜で膣を塞いでいるわけではない。処女膜は思春期に達すると弾性になる傾向があり、血がでなかったのはその膜が伸びたということになる。

ちなみに、ペニスが挿入されたとしても損傷しない場合もあることから、処女膜の状態で、その女性が処女であるかどうかの確実な判断はできない。


これはソースがないのですみません






兄弟姉妹間で起こる憎しみや嫉妬のことを
カインコンプレックスといいます

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

自分も確かに
弟は色々買ってもらっていてずるい
喧嘩もいつも負けるし、暴力的なのにモテる
いつも比較されるし

とは思いますが、

弟も弟で
いや俺はアメリカとか1人で行けねえわw
寂しくなるしそんな行動力ない

的なこと言ってたらしいので

どっちもどっちっすね


そもそも嫉妬はあんましないですね
憎いですけど
弟より自由にさせてもらっていますしなにしてももう呆れられて怒られませんし

弟と違い誰にも縛られず自分勝手に自由に生きられてる、という点ではとてもいい思いをしていますね


http://yorokobuya.com/index.php?%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

こっちの方がわかりやすいですね