今日は一日中引きこもっていたので出前とりました

一応ズボンだけは着替えましたが上はミニオンの可愛いトレーナーを着ていたので

夕飯は外に出るのもめんどいなと思い出前をとりました




出費は痛いですが
そろそろ給料日ですし家賃の6万は手を触れずちゃんと先月からとっておいてありますし
強いて言うならカラオケ館の出勤分は20日に給料振り込まれましたし



出前とってもいいかなと思いとりました






これ頼みました




予定より10分以上早く到着し






こんな感じでしたね





肝心の味は


値段の割にそこまででした
お肉自体は美味しいんですが味が薄いというかご飯と一緒に食べる感じではなかったです


でもわさびあれば行けたかもですね







他にもいろいろあるっぽいので次利用するとき頼んでみようと思います