Wi-Fiって怖いですね

母親から昨日ポケットWi-Fiをもらったので
昨日は家に帰ってから2ちゃんねるもLINEもGoogleすら開かず



ずーっとyoutubeで曲を聴くかほん怖をみるかNetflixで海外ドラマを見るか



この3つをしていました



Wi-Fiってやばいですね
もうyoutubeNetflix以外開かなくなっちゃいますね


たまにインスタであなたへのおすすめの動画を見ますが


基本的開くのはyoutubeNetflixになりそうです



ほん怖を1話から見てみると面白いんですよね
怖いんですけど面白くてつい見ちゃうんですよ
稲垣吾郎ってあんな面白かったんですね
youtubeだと画質は悪いですがフル動画でみれますし
さらにはCMがない
これ以上最高なことってあります?


Netflixなんか海外ドラマが字幕で、さらにはCMがなく、画質も良くみれる

最高すぎですよね


しばらくは

youtubeで音楽を聴く→youtubeでほん怖を見る→Netflixで海外ドラマを見る→Netflixでアニメを見る→インスタの動画を見る



を繰り返しそうです




まあこの繰り返しに飽きたら久し振りにpubgでもやろうと思います


pubgって結構ギガ食いますよね



早く家に帰ってお風呂入ってほん怖見てグッドワイフみてフレンズ見て私立探偵ダークジェントリー見て銀魂見て

明日のオフに備えたいです















では最後に今日の出来事を2つ話そうと思います
掛け持ちのバイト先はショッピングモールに入っているのですがそこの警備員さんに朝

一般の方用のトイレ使わないでもらえます?
入館証作った時の説明でもあったと思うけど従業員は一般人用のトイレ使っちゃダメって言われたでしょ?

と怒られちゃいました
言わなかったんですけどまだ入館証作ってないんです…
臨時休館者用みたいなもので入館してるんです



ちなみにその女性、自分が初めての出勤でどこから入ればいいか迷っていて声をかけた時も

あぁー!!従業員こっちから入れないのよ!言われなかった?

と言われました

母親より怖いです





雨上がりのバイト終わり
とてもお腹が空いて近くのマックまで歩いてたんです
クーポンをスマホで探しながら横断歩道を渡っり
渡りきったあとこけました


そして手をついた時スマホのが自分の全体重を支え
スマホの裏側が割れてしまいました
縦一直線にうまーく傷が入っちゃっていますし悲しい限りです
ちなみに結局マックはクーポンを使わずチキチーにしましたし帰りはまた雨に打たれましたし
ついてないです