花粉やばすぎです

昨日はずっと引きこもっていましたが

出前を取ってドアを開けてそれを食した後から


喉の痛みが本格的になり
鼻水が出てきて
たんがでそうででない



一見風邪のようですが家族親戚に聞くと同じ症状が昨日から出始めたそうなので

花粉ですね



いやあ、確かに朝から喉に違和感あったんですよね
もう本当嫌いです花粉


この歳でこんなにひどいとこの先果たして日本で生きていくことができるのか


と言う疑問が生まれますね




鼻翼


と言う場所が痛く
鼻かむのがめちゃくちゃ痛くて涙目になってしまうので


これもうだめですね

鼻水垂らして過ごしてけってことですね

ネットで調べると鼻せつと言うものっぽいですね
たしかに一昨日鼻の外側が痒くてずっとかいていましたし菌入っちゃったんですね






それに昨年、一昨年同様陰毛部分にできものができ痛痒いですし

腰も痛く



一週間ほどバイト休むべきですかね



6月前半のシフトはもう提出してしまったので
6月20日くらいから少し休もうと思います



6月後半まで長いですね
まあこんなこと言いつつもあっという間に5月も終わりそうなのできっと6月もあっという間ですね




7月もあっという間で夏休みの8月もあっという間
いつの間にか9月がきて、花粉ひどいもう嫌い死ねとか言いつつ10月になり
ハロウィンなにします????
みたいなことになり
11月何もイベントないねー。あと1ヶ月で今年も終わりだよー
的なことになり
12月かぁ。今年もあっという間だったなぁ。クリスマスなにしよう。1人で過ごすしかないよな



とか思っているうちにすぐきますよね2020年なんて





としとるってこう言うことですよね





すごい話がずれてしまいましたが


花粉ほんとうに無くなって欲しいです



では終わりにします









28日にブログ初めて一年経ちましたとか言うのを書こうと思ったら

今日が開設1年記念ですね















ほん怖で言っていたんですが

ビックリマーク(!)の道路標識 があるところでは幽霊が見えるんだそうです


←この「!」の標識が置かれている場所にはあるウワサがあるらしい・・・ - NAVER まとめ



ちなみにこれを調べていたら
標識に隠された都市伝説!幽霊出現のサインだった!?


面白いサイトが出てきました