今日でこの生活終わりです

朝早くからバイト先に向かいバイトをし
夕方に終わりそこからまた本業のバイトへ行く



今日で3日目



それももう終わりを迎えようとしています

24、25、28、29もこの生活をしますが


とりあえず今回は予測不能なことが起こりすぎたので


次回の掛け持ちの日は大丈夫だと思います



まだボルダリングのおかげで筋肉痛はありますがかなりマシになりましたし
今日は覚えている限りミスしなかったですし
まあ2度ほどトレンチの持ち方や食べ物の配置の仕方の指摘がありましたが

昨日よりは全然マシです

お客さんとも会話できましたし



進歩しました




なんか昔から限界超えると平気なんですよね
サッカーやっていた頃は、真夏って普通に体力の限界超えるんですよ

疲れ感じなかったですからね
限界超えたら永遠と走れました











まあそんなこんなで喜んでいるのですが

自分は昨日あまりの疲労で本業にしているバイトでひどい態度をとり
かなり温厚なゲイの方もイライラさせてしまったので
今日バイトへ行き話す機会があったら謝ろうと思います


昨日はすみません




昨日は本当に苦手な女の子もなぜかきていて余計困ったんですよ
心の準備できてないなかったですし


おはようございまーすってお店に入ったとき、みんなで楽しそうに2人のお客様と会話していて輪にすら入れなかったですし
最後ゲイの人お店に好きな人が来たからってお疲れ様でーすすら聞いてくれなかったですし



いやあ、まあでも
悪いのは自分ですからね
他のことを本業のバイトに持ち込んだ自分の責任です






まあただ自分も言いたいことがあります





ゲイが怒るのもわかる。でもさ、なぜ代わりを見つけたのに休ませてくれなかったの?怒るなら店長に言えよ。こっちはさ月2くらいのペースでバイトいけないって人の代わりにシフトじゃないのにバイトでてんだよ
なに、ブラックなの?ここ
オーナーホワイト目指してるって言ってたけど?
賃金もらってるしきたんだからちゃんとしろとかもおもったでしょ?
あのさあ
こっちは何度も他のバイトの代わりに出てるのにそう言う感じで責めるのは理不尽じゃない?
体的に限界だから明日休ませてくださいっていったんですけども?そしてちゃんと代わりも見つけたんですけども?

です




もうこの本業にしているバイトのシフト減らそうと思います



ホテルの消臭のバイトを主にしようと思います
時給1800円ですし




掛け持ちしているとこう言うことができるので便利ですよね










そういえば昨日から口の中がずっとあつく
口が乾燥しやすくて困っています
それに昨日から食欲がなくて胃もムカムカしますし


働くと言うことにストレス感じすぎてる んだと思います






今日も苦手な女の子がいるっぽいです

頑張ってきます




ちなみに足が限界なのか足裏が痛痒く動かずに立っていると筋かなんかが切れそうな痛みがします

















今日は

未来での蘇生を願う ロシアで冷凍保存され眠る人々|ナショジオ|NIKKEI STYLE



こんな記事載せときます


未来に希望なんか本当にあるんですかね









最後になりますが
掛け持ち先のバイト先にいる女の子
苦手意識持ちそうだわって言うのがわかっているのでまだ会話していないんですが
向こうも少し苦手意識持っている感じします


そのほかの女性で
目つきの悪くて感じの悪いおばさんは案外優しいかも


と思い始めています


てことで胃が疲れているときはカレーを食べたくなると昔聞いたので
てことはカレーを食べれば胃のムカムカ感治るかなと思いCoCo壱きました