入居2日目です

今日は朝は8時半ごろにたぶん起きました


そして残りのパンを食べ、まあ残してしまったんですが雨がやんだので箸を買いに行き、マンションへと戻りました

高かったですが、割り箸は国産がいいと聞いたので腹たっていた杉にしました
お前ら、駆逐してやるぅ!という気持ちで購入しましたね杉の割り箸を




そして帰ってからは
途中まで見ていた映画をみて、アニメを見ました



そしたらですね、母親から今向かってるよーという電話が来ました



母親たちが来る前に、頼んでいた洗濯機が到着したので設置してもらい、そして母親が持ってきた叔母たちのいらない食器や使わないものを搬入しました





昼ごはんをおごってもらっちゃいました



そしてなんだかんだ17時ごろまで母親と一番下の弟と母親の姉が自分の住んでいるマンションにいましたね




ちなみに隣の人に挨拶しにいくつもりですこの後
緊張ですね

5月まで持つ焼き菓子?和菓子?を買いましたし?それを持っていきます








また今日も少しイラっとして母親に対して強くは当たっていませんが
ぐちぐち文句を言ってしまいました

後悔ですね

なんか胃が痛いですもう





泣きたいです





なんでいつもこうなんでしょうかね自分

ほんとうに生きづらいです




明日はバイトの面接があります


15時からですが今から緊張しています

頑張ってきます








部屋に出たくものしゃしんはっておきます




まだ近くに母親たちがいたので叔母に駆除してもらいました