掛け持ち先の初バイトいってきました

この後本業にしている
代わりを見つけたのに休ませてもらえなかったバイト先に行くんですが



今日は港区時給1200円の交通費700円まで支給の掛け持ちのバイトに初めていってきました





言わせてください



ボルダリングの筋肉痛が辛いとはいえ
昨日働きすぎて疲れてるとはいえ



しくじりすぎました

カラオケ館の初バイトより酷いことやっちゃいました



たしかに珍しく夢も見ないほど爆睡してたんです
目つぶった瞬間くらいに寝付けましたし






ですが




しくじりすぎました








まずは1つ目

バイト先のスリランカ人にトレンチに乗せた飲み物が入ったコップをぶちまけちゃいました


自分が飲み物を乗せたトレンチをスリランカ人に渡したんです

渡す瞬間重ねたプラスチックコップがバランスを崩しそのまま

ぶしゃーーーーっとかけちゃいました





2つ目
こちらはバレなかったんですが
トレンチに乗せた中身のあまり入ってないコップを3つかさねて歩いてたら落としちゃいました
椅子にかかっていたブランケットは濡れましたが隠しました


これで学びました



トレンチに長めのプラスチックコップを3つかさねるな







3つ目
アジア系外国人のお客さんに親子丼と天ぷらなどを運び
机の上にトレンチを置き食べ物を配っていたんです
そしたらまさかの机に置いたトレンチがバランスを崩し落としちゃいました

焦りましたよ本当


床に全てぶちまけちゃいました


自分の足も天つゆか蕎麦のつゆかわかりませんがそれが太ももにすべてかかり
かなりにおいましたが


お客様第一


即座にすみません、申し訳ございません、謝りました


ほんっともう


焦りましたし困りました



また料理は作り直しになりますし床に落ちたんで全て拭かないとですし
隣のお客さんのカバンにまでかかったのでそれも申し訳ないですし




なんかめっちゃ飲食初心者みたいな感じで本当恥ずかしかったです
よかったです時給1400円スタートを上層部が認めなくて









そもそもあのトレンチどうやってうまく持つんですかね?


ボルダリングのおかげで手に力まだ入らないですし筋肉痛痛すぎて重いものもてないですし



はぁ。


全て言い訳ですね、はい分かっています



とりあえず次ボルダリングするときは三連休の1日目にします






明日もこのバイトです
挽回するべく頑張ります
頑張りすぎても毎回うまくいかないのが
この私

なんですけどもね





飲食もう完全に向いてないですね


本業にしている今から行くバイトはカウンターだけなんで使わないんですよトレンチ


もうトレンチ恐怖症です


カラオケ館の時もトレンチ何回も使いましたし



怖いです

あれは絶対持つの慣れない感じがします



ちなみに今日は恥ずかしさのあまり賄いも食べず帰りました


なんか疲れたんですよねあの空間に。笑



すごい威厳のあるクソ怖い無口な女性いますし





でも思いましたね

トレンチの持つ飲食とかサービス業向いてねえな
ってぐらいだから逆に開き直れる
飲食経験有りとはいえトレンチとか使ったことねーもん

まあだからこそ周りの人に誤解されて店長には


うちは使えなくても、愛想さえ良ければいい


なんてオリエンテーションで言われたんでしょうけどね







とにかくストレスで炭酸解禁しちゃいました

マックでスプライトのんでます

というより疲れすぎて甘いもの取りたかったんですよね















豆知識載せるの嫌いなのでホモビ好きな自分がオススメの調べ方のサイトを載せます


海外のが好きなので


実用すけべな英単語まとめ(ゲイ/ホモ向け) - Togetter



結構このサイトから学ばせてもらっています




普通のゲイビデオが見たい場合は


自分は


gay porn actor


とチューブ8で検索しています