母の日ですね

朝の5時まで眠れなく、朝は10時半に起き
頭痛がしそうでしないことについて嫌気がさしている今日この頃です




もう7日に豊洲ららぽーとで母の日のプレゼントを気まぐれで買った自分にとって
本当は12日の今日プレゼントを渡したかったのですが


あいにくのバイト



明日は髪を地元に切りに行くついでに母の元へ寄るのですが


今から楽しみです



母もプレゼントなんて期待していないと思うのでかなり驚くと思います










おしゃれなアロマの香り漂うお店で買わせていただいたのですが




無料の包装もおしゃれでとても気に入っています



一目見たときに

あ、すごい女性のプレゼントに向いているいいお店だ


と思い、はじめて入ったんですが
いい買い物をしましたね





肝心の中身なのですが




花の形の入浴剤やおしゃれな見た目のいい匂いの入浴剤などが入ったセットと
よく眠れるとかいう面白い缶ジュース2本を買いました
1200円くらいで買えたので満足です


中身の写真は母親が中身を開ける明日にでも載せます




喜んでくれるかはわかりませんが

驚くのは確かですね






去年といい一昨年といい母の日シーズンになると

誕プレもらってないし、そもそも子供の祝日にも何もプレゼントも祝い事もなかったんだから渡す意味ないよね


という屁理屈で渡してこなかったので


今年は急に渡されて驚くでしょうね


LINEでも母の日については触れていないですし







まあ喜んでくれるとありがたいですね


なんか照れますけども




本当に今年は引っ越しや誕生日に色々とお世話になったので
ありがとう、の意味を込めて渡そうとおもっています


まあ元はと言えば継父が悪く、継父を止めなかった母も悪いのですが

そういうの言い始めるとキリがないので




過去のことは考えず


引っ越し作業などで母がしてくれたことだけを考えて




この前はありがとう




の意味合いで渡したいと思います

















アメリカで流通するパンツの色の85%は白色です




避妊リングって知っていますか?
避妊リング|宇部市の産婦人科・婦人科なら針間産婦人科|ミレーナ52mg・過多月経・月経困難症


なんかもう色々すごすぎて言葉にできないです


他にも色々なタイプがあります









絶対痛いですよね
体にこんな異物を入れるなんて