雨が強かったです

ニューヨークに来てから何度か雨降る日があったのですが
今日は雨が強かったですね

そして朝ごはん食べにいくまでに電車を何度か乗り間違え結局適当な駅で降りバスで行きました



ではまず今日使った金額から



朝ごはん

ペプシ缶と合わせて

27.65ドル+チップ3ドル
実際チップ渡さなくても、それか1ドル でも良かったんですけどね



コインランドリーまでのリフト代
チップ込みで22.16ドル

帰りのリフト代
チップ込みで22.41ドル



洗濯機代
5ドル
乾燥機代
2.92ドル


モンスター代
モンスター好きではないですけど記念に買いました
9.92ドル




スタバ代
2.89ドル
メニューがわからなく適当に頼みました
ブラックコーヒーで飲めなかったのでほとんど残して捨てることになりましたが



おーいおちゃ×2
4.50ドル



アイス

6.29ドル
いちごの色がグロいですね



ビックマック


9.79ドル

レシートを見ると単品だと高いですね
まあこの頼み方でも高いですけど
ちなみにセットがないです
個別で頼むことになります

ぐちゃぐちゃですけど



ポテチ+コーラ


朝の残りを包んで袋に入れてもらい、持ち帰ったのでそれを夕飯にしました

本当はアイス食べたかったんですがなかったのでこのデブメニューにしました




これで財布の中身なくなりました


合計
119.42ドル使いましたね


ちなみに空港に荷物3つ預けることにしたので
お金がとられ
カードから201ドルも引かれました

高すぎっすよ。。。






左が適当に掴んでとった小銭と破れかけの1ドル札2枚、これはホームレスか募金で全て無くしたいです
それかチップで渡したいですね
小銭がありかはわかりませんが


右のほうは1ドル コインなどのものです
記念に取っとくやつですね









これはを書いた日時はアメリカ時間でいう28日ですが
今はもう29日

空港行ってきます