母の元へ帰りました

今日は7日連続働いていたあの頃が終わり休みだったため

髪を切るついでに母の元へより母の日のプレゼントを渡してきました






髪質は違いますが髪型は海外ドラマフレンズのロス役のひとの髪型に少し似ています




茶髪を無くしたかったためかなり短く切ってもらいました


スッキリしてよかったです








ですが


余計このキャラに似てきて困っています

マダガスカルってアニメのキャラです






なんかもうテディベアみたいな可愛さを保有しちゃいましたね



髪型のおかげでモンチッチに似てるとも言われますし



この可愛さを理由にヒモになれないですかね?








まあとにかく、髪を切りに行った後

駅にあった銀座コージーコーナーでケーキを買い



その後祖母の家で昼ご飯を食べ
渡してきましたよ母の日のプレゼント
ケーキとともに





まあ喜んでくれたようでよかったです






みんなには驚かれましたけどねw
美容師にも泣くんじゃねーのそんなことしたらwwと笑われちゃいましたw




たまにはいいですねこういうのも







結局帰りは車で送ってもらい、叔母と母親とその友達と夕飯を食べ、ドンキへ寄り帰りました







いい1日でした





とても充実していましたね







ありがとうございました




といいたい気分です







ちなみにPanasonicの小さいテレビもらいました