体の疲れがやばい

昨日の夜から頭痛がやばく、もともとお腹が弱いのに2、3ヶ月前から下痢しか出ていなく


何をするにもだるくて面倒で


5時間の労働でとてつもなく疲れ


頭痛のおかげか今日は何にもやる気が起きなく



なのに今日もバイトがあって





体が限界迎えそうです



4連休して

6日は7時間ほど体を動かすバイトをして
7日は3時間ほど飲食店で働いて
8日は6時間ほど体を動かすバイトをして
9日は3時間半ほど体を動かすバイトをして
10日は5時間ほど飲食店で働いて
11日の今日も18時から飲食店で働いて
12日の明日も18時から飲食店で働いて




5連勤してこの疲労


掛け持ちのバイトも飲食なんですけど大丈夫ですかね?




というより掛け持ちして大丈夫ですかね?









ふぅー


頭痛がすごいです






頭痛といい、疲れてやる気の起きない感じといい、もうめんどいんで今日は髪をセットせずにバイト行きます








てことで頭痛いので終わりにします