バイトをサボって早3日目

早いもんですねえ1日は
明日も休みます

来週から行きますねバイト

そして絶対に今年中にやめます

ちなみに扁桃腺炎だったと嘘をつこうかなと思っています
でもなんかあれですよね
バイトは行きたくないけれどお金は欲しいですよね

はぁ〜…



お金を誰か、くれええええええええええええ

働きたくなあああああああああああああああああああああい

って感じですよね


まじだるいっす人生



ふぅ〜



母親と叔父は
仕事覚えて来たときにやめるとかありえない

と言ってくるんですが

40歳の叔母の夫は
若いうちは何でも経験することが大切だし、若い時しかできないこともある。
どのバイトも3ヶ月だけ続けて、たくさんの仕事経験して自分の不向きを決めるのもありだと思うよ
就職しなくていい人の特権だしね

と言ってくれているので
有り難いです
ちなみに親戚の中で一番高学歴です。社内での売り上げ額はNo. 1らしいです
億に0も一つついてましたもんね



一応12月まで働けば6ヶ月働いたことになりますし






そろそろネタ切れなので一旦エロい豆知識から離れさせていただきます




ボーンズ骨は語るという海外ドラマで

人類学では男のプレゼントは独占欲の塊

と言っていました

父親も弟もよく母親や従姉妹などにプレゼントを渡しています
独占欲の塊ですね

自分は滅多にプレゼントなんて渡さないです
というより買わないです
死亡フラグ立ちますからね