掛け持ち先のバイト決まりました(これ言うの2回目ですね

その場で採用されました

内容としては



  • 時給1400円〜
  • 飲食
  • 10時から16時まで
  • ホール
  • 一回のバイトにつき交通費700円まで支給
  • 近くにある同系列の飲食店のヘルプに行くこともある


髪色ピアスについてなんの指摘もなかったのが良かったです


ちなみにこのバイトが終わった後に本職にしているバイトに行こうと思います








そういえばですね、この人苦手だからバイト行きたくない、とかいっているといつまでたっても稼げないので


人を苦手、と思うのやめたんです。
人それぞれなんでやっぱり、合う合わないあると思うんです。
自分をでっかく持つべきなんでやめました苦手意識


バイト先は楽しむものではなくお金を稼ぐためだけにある

と思うことにしました



いい意識ですよねこれ



これにたどり着くまでにかなりの時間とお金を要しましたが


たどり着けて良かったです





後々給料日と締め日を聞こうと思います






金欠でしかもダイエット中なのにスタバのダークモカチップクリームフラペチーノを飲んでしまったので今日はそのカロリー消費+明日からお金を使わない

ということを気をつけていきたいとおもいます

まあ母親の母の日プレゼントを買えたのは良かったですね
合計1200円でそこそこいいものとウケ狙いの面白い物が買えました











てことで面接の後いったお台場の自由の女神アメリカの自由の女神の写真貼っておきます





顔が暗くよく見えないですね
こちらお台場です










アメリカです


















"ボロン"という言葉はよくブラがずれ隠しているものがでてきた時などに使われますがもともとは仏教で使われていた言葉なんです

「ボロン」という言葉は仏教用語で、悪いものをはらい、清浄する、という意味や、祈願成就などを意味します。滝行をする時に「ボロン!」と叫んだりします。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%AD%97%E9%87%91%E8%BC%AA%E4%BB%8F%E9%A0%82

ウィキです

難しいですね内容