土日はずっと海外ドラマを見ていました

木曜日に休みを取って出かけたので
土日は引きこもってようと思い、引きこもっていました

どうせどこ出かけても人多いですしね



土曜日はですね
朝起きてHuluでMAJOR CRIMES〜重大犯罪課〜
をみてですねお昼ご飯を買いに近所のファミマへ

イベントをしていてすごい人だかりができていましたね
スウェットにTシャツにうっすいパーカーの格好で行ったので恥ずかしかったです



昼ごはんを食べメジャークライムスをみていたらいつのまにか日が暮れていました

夜ご飯を食べて近所のお散歩へ

6キロ歩きましたね
でもそれ以上に間食をしてしまったのですごい後悔です
やはり家にいると食べちゃいますよね

でもやっぱりいいですよねお散歩
たくさんの発見がありますし、楽しいです




昨日はメジャークライムスシーズン1の10話までとシーズン2の1話までみたのですが、
ひと作品約42分なので

462分メジャークライムス重大犯罪課をみていたことになりますね
7.7時間ですね
長いですね

なんでそんなにメジャークライムスだけを必死にみていたか聞きます?
11月30日でシーズン2までの配信が終わってしまうんです
みれるときに見ないとですよね







そして今日は
一歩も外に出ずメジャークライムスをみていました
間食をたくさんしてしまったので歩かなきゃなと思っているのですが
明日バイトなので歩く気が起きません

面倒ですよね
今はシーズン2の11話を見ています

シーズン2は19話までなのでこの調子で行くと今月中に見終わりそうですね






メジャークライムスはクローザーというドラマのスピンオフドラマなんだそうです

クローザーがみて観たいんですけどHuluでもNetflixでも配信されていないんですよね

早く配信されて欲しいです
1話から見ると海外ドラマって面白さ増しますよね
NCIS:LA極秘潜入捜査班は
見れば見るほどNCISメンバーのブスな女性と馬みたいな顔のシーズン3ぐらいから入ってくる男性にイラつきますが









400人に一人の割合でセルフフェラができるそうです
http://www.elog-ch.com/news/archives/2006/12/23150010.html