新しいお友達が欲しいです

毎回休みの日にお散歩するたびに思うんですよね
同じような生活リズムとか似たような趣味のお友達が欲しいなって


学校行ってないからといってヤンキーとかは嫌なんです
不登校の子とかがいいですね
あとはニートなど
男女問わないんで
真面目すぎるのも嫌なんでたまーに悪さもしてくれる子がいいですね
本の貸し借りとかもたまにしたいですね
ゲームやったり日頃のお話をしたり、花火やったりもしたいですね

でも
結局は
のんびりお話ししなくても一緒にいるだけでいい、友達が欲しいです


でもなかなかいないんですよねそんな子は現実には
現にいたとしてもそんな子と出会うことも難しいですし

でも探してるんです
そういう子を
お友達になれたら嬉しいです
地元のお友達とは疎遠になりつつありますしたまにあっても疲れますからね







そういえば今日は食べすぎましたしお金を使いすぎました


朝ごはん
パンにピーナッツバターをぬりウィンナー3本と卵焼き


昼食前
サンマルクカフェのバナナパフェとアイスティー
ミルク2個入れました


昼ごはん
ロッテリアでチーズバーガーセットを頼みました
飲み物はウーロン茶にしましたけど


昼食後
タリーズコーヒー
ガトーオショコラとカフェラテ
860円も使っちゃいました



そしてその後
フライングタイガーにいき918円のお買い物と
本屋さんで1220円のお買い物しちゃいました



4500円ぐらい使ってるんですかね
交通費のぞいて



でもその代わり今日は歩きましたしね
この後前のバイト先に源泉徴収票歩いて取りに行きますしね

しかもコンビニなのでマネージャーは22時以降にしかいないんです
22時までは店内で寝ています

源泉徴収票取りに行くまでお風呂入れないし大変です





明日はオススメの本紹介します














愛を生み出すのは松果体のホルモンなんだそうです

松果体とは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%9C%E4%BD%93

松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、脳に存在する小さな内分泌器である。松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる[1]。脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌することで知られる。

だそうです




なぜ松果体のホルモン、メラトニンがいいかというと
眠りのホルモン「メラトニン」は、生物の成熟時期や繁殖期を決定する作用もあります。
日が長くなる、春から夏にはメラトニン分泌量が少なくなり、性腺抑制作用が弱まり、異性を求めるようになります。逆に秋から冬にかけて、メラトニン分泌量は多くなり、性腺抑制作用が強まることで、異性を求めず距離を置きます。

私たちの性行動はメラトニンに大きく影響を受けるのです。

http://daitoushingu.com/life_post/2327/


なんだそうです