休職しました

カラオケ店、休職しました
3ヶ月間つかえる休職をつかい、その後退職する予定です






嬉しすぎて

よっしゃー!!!



以外の言葉が思い浮かばないです




いやもう無理っすよあんなバイト

カラオケきつすぎですもん

ほんと昨日の夜中カラオケ館に電話かけてよかったです。

ちょうど店長もシフト中でしたし


そして今日のバイト行かなくて良くなったですし




まあその代わり来月の生活費やばいんでどっかで工面しないとですけどね




もう一生カラオケのバイトしないと決めましたね


向いてなさすぎました自分には







明日は何も予定ないんで地元へ帰ろうと思います
昼食奢ってもらう目当てです




そういえば、激太りしたのでダイエットを始めようと思いましたがだめですね食べ物の誘惑が


一人暮らしって暇すぎてついつい何かつまんだり、ジュース飲んだりしちゃうんですよね












胎盤を食べる風習があるところがあるそうです

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%83%8E%E7%9B%A4+%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari



吐きそうです