歩いて中目黒駅行ってきました

本当はあまり乗り気じゃなかったのですが
ダイエットしたいのにこのまま家にいたら何かを口にしてしまう


と思い

ですが電車に乗ってどこかへ行くのは出費が痛いので歩いて行くことにしました



30分下り坂を歩いたあたりで
もう帰りたい…嫌だ…


という気持ちが


まあそりゃ最初から乗り気じゃなかったですからね



そのまま頑張ってしばらく歩き


平坦な道路懐かしいなぁ〜


と感動していました


実際、もうこの辺りから山手線一周歩いていた時と同じ疲労がきて

何故そんなに頑張って歩いているのか

と問いかけられたら

ここまで歩いたんだから、中目黒駅まで歩きたい

という気持ちだけでした




頑張って歩いていると


うわ、蜜吸える花じゃん!

と、この蜜吸える花と呼ばせてもらっているお花がありました

しばらくずっっっっとこの花を見ることになり嫌気がさすのはまだ先の話です




何も発見がなくつまらなくなってきた頃





映画聲の形に出てきたっぽい場所が



実際は違ったんですが良い発見でした



実はこれを発見する前に住宅展示場があったんですがああいう展示場の家はその後どうなるんですかね?

すごい気になります





そしてまたてくてく歩き出しました


喉が渇いたなぁと思っていたんですがコンビニが何もなく

先に買っとくべきだったぁぁぁ…


なんて後悔をしつつやっと駒沢なんとかかんとかってところにつきました






こんな感じで自転車にのっているスーパーアスリートボーイ?おじさん?がいたり





餃子フェスをやっていたり





みているこっちまで青春を感じられるバスケをやっていたり






とても良い空間でした




そしてすぐ


目黒区の看板が



やっとかぁぁぁぁー


と思いながら次はトコトコ歩いていると




目の前に成城石井





初めて成城石井でお買い物をしましたが
トニックウォーター売ってるなんて珍しいですよね


さすが金持ちって感じの成城石井と思いました


136円でした


お高めですねやはり






しばらく歩いていると


また


目黒区の看板が



先程は

Meguro Ward


と書いていたのに次は

Meguro City

うーん。なんでですかね



と思いつつまた歩くのを再開しました







祐天寺駅を見たとき

あとちょっとだああああああああ!!はぁ。もう歩くの終わりかぁ。よかった


とテンションが上がりました



駅周りが三軒茶屋と似ているなーと思いましたがまだこちらの方が小綺麗でしたね

駅も綺麗でなんかすごかったですし




祐天寺駅から中目黒駅まで歩いている途中


民家っぽいところに




こんなにも落書きがあり



少し下北沢を感じました


こういうのを書いてくアーティストってなんか憧れますよね


まあただの不良の落書きかもしれませんが

というよりほぼ不良の落書きですね




線路のほぼ真下を歩いて中目黒へ向かっていたんですが


おしゃれなお店多かったですね
個性的でおしゃれなお店が線路の下に並んでいて、代官山って感じでした




前から歩いてきたネパールとかインドとかそこら辺系の女性なんてモデルかと思いましたもん
スタイルといい服装といい

プロデューサー巻きをしたダンディーな方とマダムもとても綺麗でスタイルが良くモデルかと思いました


日本人の方々も清潔感のある服装で
スタイルも良く




中目黒やっぱ意識たけえな


と思いました






ちなみに自分は駅前の吉野家で490円の牛丼を食べ

駅前の蔦屋書店を少し見て川辺を少し歩き近くのビルのトイレで手と顔を洗い帰ってきました


足が疲れすぎて見て回る余裕なかったですね







おしゃれなビールサーバーのあるお店からこの辺りまでは歩きました









帰りの道を調べてみると
まさかの電車で45分で家までつき、216円という

案外安くて近くて


2時間40分くらい歩いた意味あったのかな、と思いました


中目黒でバイトもありだなぁと思いましたが街の雰囲気についていけなさそうなんでやめました




4月26日は


こんなに歩いても疲れなかったのに



今日はたったこれくらいでかなりの疲労がきました




やっぱ歩く気分じゃないときに歩くもんじゃないですね






でもまあ歩いている途中


あぁここ中3の時チャリで渋谷まで行った帰り道通った道だわ


という感情に浸れました



それに5000円もあった小銭ちょっとずつ消費できていますからね

昨日と合わせて3000円は消費できたんじゃないですかね。

日用品とか必要なもの買い揃えようとしたらめちゃくちゃお金かかりますよね

明日から節約します。ちょうどバイト開始なんで


はぁ。小銭溜まり過ぎるんで
日本も100円玉とかお札にして欲しいです















頭が痛くお腹も下しているので短めに知識を


10代少年の走るスピードは時速12kmから16kmです