山手線一周歩いてきました

題名の通り山手線一周をですね
大塚駅スタートで17時11分から歩いてきました
辛すぎました
山手線一周歩くの流行らそうと思いましたけどやめたほうがいいですね

ちなみに徒歩だと全工程45kmとネットに書いてありました
普通に電車に乗る限りは34.5kmだそうですけど

フルマラソン歩きましたね




17:11

スタートです




こんな感じで線路沿いをのんびりと楽しんで歩いて行きました
2枚目の写真の中国卓球とかいてあるテナントには思わず笑ってしまいましたね





17:36
池袋駅到着です


25分歩いての到着ですね


ここでですねセブンの梅のおにぎりを1つ食べながら目白駅へ向かいました





17:53
目白駅に着きました



大塚-池袋間が遠かったためか予想以上に近く感じました
目白駅です

17分で着きましたね

まだまだここの時点では疲れてはいないです
楽しいなぁー程度でしたね
次のチョコのランチパックいつ食べよう、とも思っていましたけど




[


下り坂でしたし割とスムーズに次の駅へ





18:10
高田馬場です
まあそれなりに人は多かったですね

こっちも17分で着きましたね

新大久保までの道のりは


[
[


[


いい公園だー非常用の井戸があるー
こんな感じで楽しんでました





18:28

新大久保到着です


[

この時間ですがかなり韓国好きの観光客がいましたね


18分歩いての到着ですね

2人の美人な外国人さんに見惚れ、香水もいい匂いでいい目の保養でしたね




新宿駅へと向かい始めます
ここから足が上がらなくなってきました





18:48
新宿駅到着です



いつも以上に人多いなと思っていたんですが周りの人の会話でわかりました


花金の給料日だったんですね

20分での到着ですね







たくさんの人混みを避け代々木へと向かい始めます





19:03

15分歩いての到着です代々木


]



疲れてきましたね



[


原宿駅に歩き始めました





19:24

21分歩いて到着しましたー






ここから飽きがきたんですねー



あきたあきたあきたあきたあきたあきたあきたあきたあきたつらいねむいあきた


と思いながら渋谷へと向かいます





19:49



渋谷つきました


グーグルマップが通れない道を指定してきたせいで遠回りをして恵比寿に向かいます

ここまでくると飽きなどはないです
ただただ恵比寿を目指して歩きます





20:14

恵比寿駅到着です


ここで、この商店街を歩いて目黒駅に向かおうと思ったら線路沿いルートから外れてしまっていて一度恵比寿駅まで戻りました


25分かかりましたね渋谷から恵比寿まで










目黒に向かっているのですが
流石にここまできたら膝の痛み、かかとの痛み、眠気も飽きも全て乗り越えて無になりました





20:42

目黒駅到着です
28分歩いての到着です
初の目黒です



そして初の五反田に向かい歩き始めます



吉祥寺だけが住みたい街ですかを頭の中で思い出して歩きました





21:00

21時ぴったりの五反田駅到着
18分で到着です

歌っている女の子がいたのですが、お金と時間があったらよかったのですが両方なかったのでその子をスルーして大崎駅へと向かい始めました

なんかその女の子朝のニュースに歌が使われることになったっぽいですね










21:12

大崎駅西口到着です



たった12分とは思えないほどの疲労です

この西口から駅の終わりまでも長すぎました



ちなみにハイっぽくなってきました
ハイになったことはないのですが
へんな倦怠感、足がおぼつかなくなってくる、程よい眠気、ぼーっとする頭、なぜか笑いがこみ上げてくる、にやけとまらない

健康的なハイになる方法ですね




この下を歩いてる時に電車が通ったのですがめちゃくちゃ怖かったです
恐怖に襲われました






多分ここら辺でランチパック食べてますね
あんま記憶ないんですよね





21:51
やっと到着です

39分歩きました


ここから
田町駅へと歩き始めます







[
[



あれ東京タワーかなー
あ!かもいるー!

などと楽しんで歩きました





22:29

田町到着でーす

38分歩きました


ここでですね、友達からLINEグループ退会させられたことに気づきショックと疲れで富士そば入りました
420円のとろろそば頼みましたね


整形願望のあるぶすな女の子に小6からのグループを退会させられていました
もともと自分1人だけが話していたのですがうるさくて退会させられたんですかね
違う友達から招待来ていましたけど面倒なのでまだ入ってないです

もういいかな、と








とろろそばを綺麗に完食した後、浜松町駅に出発です
田町駅から充電の余裕に気づいたので音楽を聴き始めます





23:11

着きました
この頃になるとですね、アーメンと空を仰ぐようになり始めます

ちなみに初浜松町駅でした

新橋駅に向かい始めます






23:34

到着です
初新橋駅
23分歩きましたね




ここから有楽町駅に歩き始めたのですが人が多いですね






23:50

初有楽町駅です


ちなみに途中の記憶がありません

いつのまにかついてました

なんか想像と違いましたね駅
目白駅もそうでしたけど

昼間も行った東京駅に向かいます





警官2人とすれ違ったり
警官が真後ろに来たりして

家出中なのでドキドキしましたね





0:13

23分歩いて到着です



トイレに寄りました




神田駅に向かいます





0:33

20分歩いて到着です
初神田駅


てことで秋葉原にむかいます
足は限界です








0:48

秋葉原駅到着です
15分で到着ですね
[


もう電車で帰ろうかなと考えていたらちょうど1分前に終電が発車していたので諦めて、休むためにマックへ入りました
クーポンを使い190円でLサイズのポテトを食べました
少し充電もさせていただきましたね



最後の力を振り絞り御徒町へ出発です

パトカーがなぜかゆっくりと迂回してきて焦りました




1:23

御徒町着きました

[


上野へ歩き始めます
ポリスたくさんいますよね本当困ります









疲労はやばいです





1:31

上野駅到着です
8分歩きました


鶯谷駅へと歩き始めます






ラブホテルたくさんありましたね





1:52

鶯谷駅つきましたね



日暮里に向かい歩き始めます







2:05

着きました初日暮里駅

13分です
ここまでくると13分すらめちゃくちゃ長く感じます


西日暮里ですつぎは





2:13

西日暮里駅に8分歩いての到着です




田端にむかいます



嫌になりますよね階段とかって





2:25

初田端駅やっと到着です
と言っても12分しか歩いてないんですけどね




駒込駅にむかいます

交番の前を通るのは難なくクリアしたのですが途中二度も怖い思いをしました

右の路地をなんとなく見てみたら暗闇の中こちらを仁王立ちで見てくる男性がいたんです

微動だにしない

怖いじゃないですか
そのおかげか軽く道を間違えたのですが。

まあ道をただして歩いていくと、右手に鳥居が出てきたんです
お稲荷様かなあ、怖いなあ、と思っているとお墓が出てきました
うわやべえこえー。気づいてないふりしようと思いつつ横目で見てしまいますよね
そしたらお寺が出てきます

まじかよこれ幽霊出てくるシチュエーションじゃん…
実際に会うってなったらこええ


と思い歩みを早めるとですね、酔っ払いの女性がその先に座っていました
彼氏らしき男性と電話をしていて、人がいることに安心をしましたね






2:49

24分歩いての到着です
初めてきました



ラストスパートなんで巣鴨まで軽く走ります





2:56
7分で着きましたね


あと一駅です

巣鴨警察署の前を通り、軽く走り、そして!!!






3:06


到着です


ありがとうございました!


おつかれさまでーす

と言いたくなりますね



17:11に歩き始め
3:06分についたということは

9時間55分ですかね

よく頑張ったと思います
自画自賛になりますけど



でもあれですね
あの時間まで飲み歩ける大人って元気ですよねって街中歩いていて思いました



そういえば前を歩いてた会社員の女性が
来週はノー残業ウィークなんです。よかったです!今週は本当に疲れましたよー…とか言ってたんですけど闇を感じましたね。




最後に言います
もうこれは一生、二度とやらないです
やったとしても自転車です
足の疲労ぱないです






嫉妬はよみのごとく残酷とソロモンの聖書で言っていました

最近嫉妬することあまりないですね