初めて大井町に行きました

大井町に行ったというよりいつも乗り換えでしか降りない大井町の駅を出てみただけなんですけどね

むら上というところでうなぎを食べてきました
1800円のうな肝丼を食べました

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13094230/?lid=header_restaurant_detail_map

食べログにも載っています

久しぶりに右手で箸を使ってご飯を食べたので手が痛く、美味しいかはあまりわからなかったですが
常連さんとかが多そうな感じでした
写真が撮りにくい雰囲気だったので取らなかったのですが、夜とかいくと繁盛してて楽しいのかなと思いましたね


大井町からだと空が狭く見えたので、早くこの場所から出ようと思い


お台場に行きました
久しぶりのお台場でしたね
海を眺めてお散歩をした後バスで六本木ヒルズ

そしてそこから青山一丁目駅まで歩き
帰ってきました


今日はいつもより歩かなかったですね



南青山を歩いて思ったのですが
南青山の人が児童相談所の建設に反対したっていうニュースがあったじゃないですか

確かにお金持ちが住んでいるかもしれないですが別に街並みそこらへんの場所と同じなんだし建ててもいいんじゃね?
と思っちゃいましたけどね

一等地なんで
そこに住んでいる人はプライドがありますからね
プライドが高い日本人というか人間は許せないんでしょうね



まあお金持ちの恵まれている子供達は相談することなさそうですけど


今たまたま思い出したことがあるんですけど
叔母の元バイト先に北里大学に通う大学生がいたそうです
お金がないため夜ご飯はリンゴ1個だけとかなんだそうです

優秀なのにお金がないって可哀想ですよね

やっぱり世の中お金ですよね

お金があるからこそなに不自由なく色々なものに手つけられますからね





そう言えば思ったんですが
六本木や南青山のコンビニなどで働いてる人ってどこに住んでいるんですかね
お金持ちの子供ってバイトしないイメージなのに結構若い子働いていますよね
地方から出てきた大学生ですかね







話は変わりますが
11月5日の月曜日に手を怪我し、金曜日に病院へまた行ったのですが

あぁー、腫れは引いてきたねえ
前より痛みも引いたみたいだし
でもまだ腫れてるから湯船には入らずシャワーだけ
とりあえずまた包帯と湿布で様子見て


と言われました
全治が知りたいです
また一週間後にきてと言われましたし
面倒です















心理・性的発達には5段階あるんです
口唇期、肛門期、男根期、潜伏期、性器期
の5つです


http://blog.kokoronorikutsu.com/article/384589295.html


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%90%86%E6%80%A7%E7%9A%84%E7%99%BA%E9%81%94%E7%90%86%E8%AB%96
こっちはウィキペディアです






イカの密度は人間の頭と同じです

魚の水銀でバカになるそうです