ゴールデンウィークって長いですね

今年のゴールデンウィークって長すぎますね

10連休って



どこ行っても混んでいますしどこ行っても学生いますしどこ行っても家族連れいますし



やっと春休みが終わったと思ったらすぐ10連休のゴールデンウィークが来てしまい





一体お前らはいつ学校へ行ってるんだ

10連休ちゃんと取れるってお前ら案外ホワイト企業勤めだろ

なーぜそうも出かけたがる、たまには家で映画鑑賞する日でも作れよ

せっかくの休みだからお金を使うよりゴロゴロしなされ世の中の大人どもよ





なんてことを思いながらやっとゴールデンウィークもあと2日となり、いよいよ終わりを迎えているわけですが



みなさんゴールデンウィークどこかへ行きましたか?



自分は大量の買いものをしに1.5キロ先のドン・キホーテに行ったり、バイトへ行ったり、海外ドラマを観たり、映画を観たりしていました



あまりに暇すぎて、買い物に1日一度も出かけ、色々なものを買ってしまったせいでかなり出費してしまいました
まあしょうがないですね


バイトがある日は節制できるのになぜですかね






ちなみに
5月2日から今までずっと休みだったのですが
6日から仕事開始です


これから先、5月の休みは

5日・13日・15日・19日・20日・21日・22日・26日・27日・30日・31日

です

案外多いですね


ちなみに26日は不動産屋の方とフットサルをしに行きます
久しぶりに体を動かすこととなるので足がつらないかなどの心配もありますね


そして15日はロッククライミングボルダリングをしに行きます


楽しみですね








そんなこんなで、この後は世の中の大人以上に忙しくなっていきます
多分ですけれど。いや、大人の方が忙しいですね。
だって1日数時間しか働かないですもん。
その代わり給料やばいんですけどね







なんか、あれですよね

夏休み終わりって学生じゃなくても悲しくて切ない気持ちになるのに

ゴールデンウィークといい春休みといい冬休みといいこちらからしたら

早くおわんねえかなあ


という感じですよね







てことで、今日のブログはこれで終わりです
音楽聴きながらブログを書くのが癖だったので今日昨日とあまり捗らないですね
一応Apple Musicに入ってる音楽は聴いてるんですけども

数がないですからね。
飽きが来ますよね





18時代なのにこんなに明るいと中学一年生の頃を思い出します
門限が17時、18時のに気づけば18時45分をまわっていて
やべえ、みたいな感じでした












じゃあ今日も日常生活で誰かにいう機会がない知識を言いますね

米国では2016年220万組が結婚し80万組以上が離婚


Netflixオリジナル作品で言っていました

世界の今をダイジェストっていうやつです



80年代90年代00年代くらいですよね
結婚に夢を抱いていたのって、多分ですけど





米国では20州が不倫を違法としている

稀ですけど、

メリーランド州では罰金10ドル
マサチューセッツ州では懲役3年

とかあるそうです


ノースカロライナ州では他人の妻と不倫した男性に10億円の損害賠償命令
なんてこともあったそうですね
https://www.cnn.co.jp/usa/35123390.html

ソースです


不倫って怖いですね…