病院へ行ってきました

腰の痛みがあまりにひどかったので病院へ行ってきました

あの病院に行く前特有の症状が軽くなる
というのがでてきて、どうなるかと思いましたが、ふつうに診断されました

腰が曲がっているそうです

腰は曲がっているのがふつうなのですが
第3、第4、第5、腰椎が曲がり骨のつなぎ目が少し狭くなっているそうです

そしてバイトを当分休むことができました
はぁ、辞めるっていうタイミング完全に見失いました
どうしましょう…
まあそんなことは後々考えればいいですからね、明後日からしばらくはニート生活
めっちゃくちゃたのしみです

明日は仕事が何もなく楽なので日給だけもらいに出勤しますが
明後日からはとりあえず
映画見に行って、散歩して、夜ご飯を食べて、お散歩して、
次の日は
家でずっとNetflixとHuluをみて

そんな生活を繰り返したいですね
夜更かしもできますし




やっぱ働いたり、無理に学ぶよりも、自由に自分のやりたいことをやるのが一番性にあっていますよね


働かない分お金は入ってこなくすぐなくなってしまいますが、
それはしょうがないですからね


早くニートになりたいです










幸せな結婚生活を送る夫婦の45パーセントは妻が5歳以上年上なんだそうです
経験豊富な大人の女性には性欲旺盛な若い男が惹かれやすいそうです

信じるか信じかないかは貴方次第です




寝ている間に無意識の性的行動をとる人のことを
セクソムニア と言います
愛撫、嬌声、自慰や、完全な性交渉をすることさえあるそうです
https://kokoronotanken.jp/sexomnia-neteiruaidani-sekkusuwo-suruhito/