苦手な女性の特徴

昨日ニーフリスレでも言いましたが
今日は少し詳しく話そうと思います




まず自分が苦手だと思う女性の特徴についてです



  • 優しい
  • 誰にでもいい顔
  • そつなくこなす
  • 普通に話している感じではモテそう

この四つの条件をクリアする女性はみんな苦手です





今まで、自分が仲良くしてきた女性たちはみんな裏表なく思ったことはすぐに口に出す、我慢というものを知らない


いうならば見た目だけではなく中身もバカなタイプばかりでした


なので一緒にいて楽でした


だって思ったことすぐ口に出してくれるんですもん

多少は傷つきますが、裏で言われるよりはマシです



ですが、苦手な特徴4つに当てはまる女性は皆

  • 裏で何をいっているかわからない
  • 本心がわからない
  • 見た目は今時でバカそうでも周りに流されない芯がある


恐怖の対象でしかないです


もしかしたらただ単にいい人なのかもしれません



ですが、自分が敵対心を持っていた中学生の頃の4条件をクリアする子たちは大抵裏で悪口をすごい言っていました


なのに外面はいいんで教師からの評価やそれを知らない友達からの評価はいいんですよね








でも社会に出た今

自分も八方美人なったので同じかもしれません


誰にでもいい顔をしてしまうんです

本心を隠して



人見知りすぎてそもそも出せないんですよ本心なんて










4条件をクリアする女性ってなんでいつも現れるんですかね身近に


嫌いなんすよ

苦手なんです


裏で何かを言われるっていうのが何よりも怖いですし本心がわからないっていうのが余計恐怖を与えてきます



もう、ダメです



今日のバイト頑張れますかね

もう精神の体力ゼロなんですけども




でも、最近本当思いますね




自分はなんて楽な世界で生きてきたんだろう。


って



中学生までは直で何事も言われてきましたからきにすることなかったですもんね周りの評価

















AV女優が中出しされても妊娠しませんがそれは擬似精子のおかげなんだそうです

擬似精子の作り方は

  • 卵白
  • コンデンスミルク
  • ウーロン茶
  • 少量のローション

まずは卵白とコンデンスミルクを混ぜ合わせ、泡が立つまでかき混ぜます。

それだけでは白すぎてリアリティに欠けるので、ウーロン茶などの茶色のお茶を少量入れて色味を出すという感じです。

さらにもっとドロォッとした粘り気が欲しい場合は、ローションも少量。

だそうです

https://sexprogress.com/%e3%81%aa%e3%81%9cav%e5%a5%b3%e5%84%aa%e3%81%af%e3%81%82%e3%82%8c%e3%81%bb%e3%81%a9%e4%b8%ad%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%ab%e5%8f%97%e7%b2%be%e5%a6%8a/








AV女優って動画によっては潮吹きしすぎですよね
なのね紅音ほたるの記事を読んでみました

https://xn--av-cu4cu8ds6nl59g.tokyo.jp/squirting/


まず、撮影前に水分を5リットルくらい補給します。

そして入浴して体を温めると、一気に膀胱に大量の尿が降りてきます。

この状態で撮影に挑み、潮吹きのシーンになると、尿道を男優の手やイチモツで防ぐことで、膀胱にたまった大量の尿が手やイチモツでふたをされているようになり、尿道には強い圧力がかかります。

そして手やイチモツを離すとその瞬間に一気に大量の潮が噴出すると言うのです。

ちなみに別のサイトによると
尿道のさける痛みで気持ちいいって感じたことなかったそうです


https://www.menscyzo.com/2012/06/post_4166.html




あとはフェラの時唾ローションやったりするらしいですね

音が大切、なんだそうです




それにしても尿道が避けるってやばすぎですよね

きいただけでいたくなってきました尿道かはわかりませんが。