高校生で妊娠して出産

叔母の代でも自分の代でもいたんです

高校生で妊娠して出産


叔母の場合は地元の友達ですが、自分の場合は友達の友達です







言っていいですか






こっちはまだ体験すらしたことないのにお前らは何してるんだよおい


離婚するだろ







いやまあそりゃ
潔癖ですし、ヤりたいみたいな感情もわかないんでいいんですけど

最近恥じらいを持つようになりました



言われるんですよたまに会う友達には



太ったけど昔と同じくっきり二重といい爽やかな感じといいやっぱジャニーズっぽさは抜けてないよね



これって多分痩せたらモテるじゃないですか



どういうわけか同性にはモテますけどきっと痩せたら異性にもモテるじゃないですか



外国人にもモテますけど痩せたらきっとやっぱ日本人にもモテるはずじゃないですかこれ








普通に恋して性欲とかわいてみたかったですね

今の自分には考えられないですもん

高校生で妊娠と出産って早すぎません?





そりゃ少子高齢化に貢献していてすごいなとは思いますが


果たしてそんなDQNカップルが幸せに子供を育てられるかというとそれはまた別の話じゃないですか








驚きですよね
もう本当に。
何も言葉が浮かばないです




でももし高校生で産んだ子を見た場合は言ってあげたいです



おめでとう🎉






いろいろな意味を込めてのおめでとうです










高校生の妊娠、公立高で2年間に2,098人把握

という記事があるのですが
多いですよね


全国の公立高校で平成27年度と28年度に、妊娠の事実を学校が把握した生徒数は2,098人で、このうち32人が学校から勧められて退学していたことが、文部科学省の調査結果より明らかになった


なんだそうです



https://resemom.jp/article/2018/04/02/43847.html

短いんで読んでみてください













そういえば最近

バイかもしれないなと思い始めました



人と触れ合ううちに、

二十歳以上年上の男性や女性
10歳くらい年下の男の子や女の子
同年代の男の子や女の子
少し上の男性や女性




少し優しくされただけで、恋してんのかなみたいな気持ちになります
色々な年代の人、まあ40代までですが優しくされたり、少し話しただけでなんか気になるんですよね
恋みたいな
したことないんでよくわからないんですけど





ちょっと最近自分自身がよくわからないです


きゅんとすることはやはり前と同様あるのですが


なんか恋してんのかなと思ってしまう場面があります







ただ犯したい犯されたいとは思わないんですよね



普通に恋をしてやりたいとも思わないです






この距離感を続けていきたいだけなんですけどね
恋みたいな感情が湧くんですよ

まあソフレにはなりたいなと思います


最近添い寝する友達が欲しいんですよね
昔から布団を抱きしめて寝る癖があるのですが布団抱きしめて寝ていると今の時期まだ夜は寒いじゃないですか



だからソフレほしいです





今までの友達たちも自分がチビだからってよく抱きしめてきましたけど
逆側に憧れています





抱き枕買えばいい話なんですけどね