同性愛者に好かれない方法

自分やっぱアセクシャリティだと思うんです


未だに恋愛感情や性的欲求はわかないんですけどね




みんなと違うってことに憧れてそういう感情隠してるだけだろ



って言われたら終わりなんです


証明するものもないんで



ですがね、同性愛者にウインクされたり投げキッスされたり過度なボディータッチされると悪寒と吐き気するんですよ


これって同性愛者ではないってことじゃないですか


まあこれも証明する方法はないんですけどね




証明するには迫られた時に自分の体がどう反応するかという方法しかないので、まだちゃんとはわからないですが
80%くらいの確率でアセクシャリティだと思うんですよ




でね、こんな自分なんですがLGBTにめちゃくちゃ好かれるんです
好かれたりモテたりするんです



困りますよそりゃ



きっとバイト先の社員にゲイがいるからそういう人たちが集まると思うんですが

高級店ですよ?

LGBTの皆様お金持ちすぎじゃないでしょうか。




その話は置いといて




本当にモテすぎて、というより好かれすぎて困るんで
モテない、好かれない方法を考えていたんです





ちなみにきっと差別とかいう人もいると思いますが
差別ではないです
ただ、無理なんですそういう行為が生理的に。精神的にも無理です。
それに異性なら
きもっ、と言って終わりますが

同性にそれいうと



なにLGBT差別してんだよ。これだから日本は遅れてるんだよ



とかなりそうじゃないですか



だからいえないじゃないですかそれに対して


キモっ


なんて言葉






なんでね、考えたんです

モテない方法を1つずつ







  • 清潔感をなくす


清潔な人が好きだっていうのをネットで見たのでなくせば平気かな、と思ったんです


ですが、ダメでした

飲食店なんですバイト先。
清潔感大事じゃないですか
ホールもキッチンもやるんですよ
お客に丸見えなんですよキッチンが
上着などの受け取りもしなきゃですしお客様との関わりも多いんで



清潔感大切っすよね




  • 太る

よく言うじゃないですか
同性愛者って見た目に厳しいって


そこで太るのもありかな、と思いましたが


自分昔から太りやすくてちょっとぽっちゃりしているんです


それで昔から太りやすくてぽっちゃり体型っていうのがコンプレックスすぎて嫌なんです太るの

なのでこの案も却下しました




  • LGBTに対して差別的発言をする


多分理解がありそうってところで近づいてくるんじゃないか、って思ったんです

だからきっと理解ないふりをすれば好かないで離れていくんじゃないかって思ったわけですよ


ですが、よくよく考えてみたらそれすら無理じゃないですか

絶対バイト先のゲイの社員と不仲になるじゃないですか


そもそもお客さんに対してそんな差別的発言を口にしたらもうきてくれなくなるかもしれないじゃないですか


お店的には困るじゃないですか


それで辞めさせられても困るわけじゃないですか

てことはこの案も却下ってことになりますよね。




  • 内面を変える

外面も大切、とはゲイたちは言いますがバイセクシャルやレズたちは内面を見ると思うんです


女性って内面見る人多いじゃないですか


なんで内面を変えたらきっと……と思い始めてその考えやめました


だって自分の取り柄というかいいところって自分自身を偽らない、なんですもん
素直なのが取り柄なんですもん


嫌ですよ

人のために自分を変えるなんて








ここまできて、


くそ、全然浮かばねえええええ嫌だよねえもう精神的におかしくなるよ



と発狂しそうになりました




そこで、思い出したんです






ゲイの人に


ころっころしてて可愛いよね

前髪下ろしたらもうショタじゃんwww

って言われたんです





てことはあれですよねきっと


  • 痩せて体を鍛える
  • なるべく前髪を下ろさない




これらを維持すれば


モテたり好かれたりしないですよねLGBTの皆様に









ちなみに友達とかに
最近モテたり好かれたりやばいんだよね


というと


えっ!?誰に!!!



と聞かれますが



同性愛者やLGBTの皆様に




というと




そっか、LGBTってなに



という返事がきます







以上が
最近の悩みです








ちなみに今日は地元に転出届を取りに行きました


明日初のカラオケバイトを前に転入届を取りに行くのでこれから通知カードとか探さなきゃです



電車での帰り道

同性婚訴訟ニュースを見て嫌になりました


もう泣いていいですか



嫌なんすよ本当

差別ではなく



オレンジイズニューブラック というドラマをネットフリックスでみていたのですがレズ すぎて見るのやめましたもん




苦手なんです










最近毎日豆知識載せていましたし今日は休ませていただきます


精神的に辛いんで


あと自分の住んでいるマンションでパーティーやろうみたいな断れない予定ができてしまい

もう、ヒットポイントだけではなくマジックパワーまで削られつつあります

両方0に近いです