【祝】掛け持ちのバイト先が決まりました

受かっても断っていたバイト(何個かは落ちました。


やっっっっと決まりました!!!



そう!!!渋谷の!!!カラオケ店です!!!






  • 時給1100円
  • 昇給あり
  • 交通費全額支給





働くのが楽しみです




フリーター多いですしね




フリーターカップルも働いていますし



なんか楽しくおもしろく働いていけそうです





そのために住民票取りに行かなきゃなんですけどね

転居届と転入届からですねまずは




フリーターが多いということは
ニーフリスレにもしかしたら同じ場所で働いている人がいるかもしれないということなのでそれは本当に困りますが

でも、楽しみです


渋谷人多くて嫌いなんですけどバイト先は楽しそうなんで働くことにしました






これから頑張って働いてお金貯めていきます

60万貯めたら大阪行きますよ
そしてしばらく大阪に住んでいろいろなことを経験して関東に戻ってきます



それか、またアメリカに行ってきます


そういうの考えたら一応80万円か100万円欲しいですね






令和1年を迎える頃にはお金をたくさん貯めておきたいですね






まあ帰ってから夕飯作りました

レトルトカレーうどんの残りとチンするごはんと卵と粉チーズで
見た目そんなに美味しくなさそうですが美味しかったです

最後ちんしたので卵が卵焼きになっちゃいましたけどね


ちなみに昨日は豪華な食事でした



周り汚くてすみません















身体への接触はなしでもオーガズムは可能
といった研究があったのですが
意味不です

https://wired.jp/2007/06/08/%E6%80%A7%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E8%80%85%E3%80%8C%E8%BA%AB%E4%BD%93%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0/



ちなみに迷走神経というのは快感を呼ぶものなのですが
耳にもあるそうです


トピックス:正しい耳掃除の仕方 - かみむら耳鼻咽喉科
読みにくいですね












初夜権って知ってます?


領主や長老などの権力者が新婚夫婦の初夜に、新郎よりも先に新婦とセックスができる権利


です

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%A4%9C%E6%A8%A9


これがうぃきなんですが実は日本にもあったんです

大正時代ぐらいのころ

和歌山県山形県石川県大分県



で行われていたんですが

和歌山県

和歌山県には、14歳になった娘が村の老人に処女をなくしてもらうという風習がありました。

老人はこの仕事の謝礼として米と酒などをもらえる決まりになっていたそうです。


中学生の女の子がかわいそうですまじで。

クソみたいなジジイと初夜を共にするなんて


山形県

山形県では、結婚式の3日前に仲人が新婦を自分の家に泊め、3夜ともにする。

そして式の当日108個の餅とともに、その新婦を新郎の家へ送り届けるという風習がありました。


108個の餅は大変ですけど綺麗な女性のためならみんな頑張って用意しますし仲介人に頑張ってなりますよね


石川県

石川県では娘を嫁に出す前に、父親は村の中から男を選んで、自分の娘とセックスさせる風習がありました。

和歌山のジジイよりかはいいですけど父親かわいそうですよね


大分県

最後に大分県では、毎年8月15日の夜に「ボンボボ」という祭りが開かれ、この夜14歳の娘は村の長老たちと寝るのだそうです。

ボンボボに参加しない娘は、穴なしとみなされ、一生お嫁に行けないという決まりがありました。

権力者が初夜権を行使するパターンですね。


かわいそうですね


これって得してるの男性だけですよね

てか離婚とかできないですね



自分が載せたのと少し内容違いますがソースです

「初夜権」ー日本にあった理不尽な風習…。 | 魂の向上!人としての成長!


それにしてもいくら処女の血が不吉だからといっても
中にはど変態も絶対いましたよね

絶対これ自分の欲のためですよね




自分がこの時代の女性だったら我慢できないですね
発狂して自殺するか発狂して逃げます