親にばれました

英語で言うなら
シット!!!!

日本語で言うなら
くっそさいあくしね

ですね




まずそもそも海外旅行保険の名義を母親にしたのが間違いでした
母親の名前で契約書がポストに届きそれを父親が開封
多分この時点で薄々感づかれていました


今日は母親がバイト中に内緒で荷造りしたのに
まさかの母親が洗濯物を置きに部屋まで入ってきたんです


まだ洗濯物があるなんて知らなかったです

自分のものは全て畳んだとおもっていたんで



最悪です





久しぶりに頭に急に血が上りましたね


楽しみな気持ちが一気に冷めました


これ以上の最悪なことはあまりないですね

AV見てるだけで自慰行為してると勘違いされた以上に最悪です




ただどこに行くかは知らないと思います
海外ってことはわかっても


父親に海外に行くことはもうバレていると思います


母親の場合は

どこか行くの?
荷造りなんかして

だけでしたから


でも最悪です


計画が全てパーです



こう言う場合のイライラはどこに発散させればいいのでしょうか


はぁ…
もしかしたら母親知ってるかもしれないですね
部屋兼物置にそのまま
航空券と書いた航空券のコピーを入れた封筒を置きっぱにしてたんです



どこに晴らします?このイライラ

一瞬にして行く気が失せましたね
あんなに楽しみにしていたのに


母親は今誰かにらいんしています


困りますね

どうしてこうも子供の時に親に隠れて何かしようとするとうまくいかないんですかね











ラテン系は両親両方の姓を継承するそうです
http://www.export-japan.co.jp/blog/%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%90%8d%e5%89%8d%e3%81%af%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e9%95%b7%e3%81%84%e3%81%ae%ef%bc%9f/