シャワーの水圧が弱い

もともとトイレの水圧が弱く
ただマンションの4階だからこんなものなのかなと思っていたのですが


引っ越してきた日から今日まで
シャワーの水圧が一番気になっていました

お湯になるのも遅いですしね



[








水を出すとこんな感じです


写真だとそうでもないですね



まあ、本当にシャワーが弱くて寒いんです







管理会社に問い合わせたところ



あなたが今まで住んでいたところとは違くてですね、
マンションの4階なので今までのところよりは弱いことはあり得ます。
一応住む前に点検はしているので、故障とか修理ではない限り管理会社は何もしません。
もし嫌ならば、自分でシャワーヘッドを高圧のものに変えていただくしかないです。


と言われました



言い方が腹立たしかったですね


さすがは口コミの悪い管理会社です

というより大家兼管理会社の建設会社ですね、はい




本当に弱くて困っています





はぁ。


買い換えるのも面倒ですしどうしましょう






友達とか家族が泊まりにきたとき困りますよね














そういえば今日はテレアポの面接に行ってきました

受かりましたが、長く続けられなさそうなので、断ります



明日はカラオケ館のバイトに行ってきます

こっちは電車一本で行けますし近いですし特典が結構いいですし続けられそうなんで受かったらここを掛け持ち先にします




受かれば嬉しいです


















今日のためにならない豆知識は



オナニーを適度にした方が記憶力や集中力が上がる

オナニーするとオキシトシンドーパミンといった快楽物質が分泌されて、絶頂時には脳内が一種の開放状態になるそうです


まあでも
3日以上間隔を空けないとあまり意味がないんだそうですけどね



リクナビnextジャーナルでは
適度にセックスをするといいともいっていますしね

こっちは多分前も紹介してソースはりましたけど今回はリクナビnextジャーナルのソース貼らせてもらいます
https://next.rikunabi.com/journal/20150706/




自分自慰行為しないんで集中力はないんですけど
記憶力はめちゃくちゃありますよ

なぜか揚げ足の取れる言葉や他人の弱みなどは忘れないんですよね、はい










象の交尾 - YouTube

画像めちゃくちゃ荒いですけど象の交尾です


ちなみに象や牛、馬、などは腰ではなくペニスが動きます

象の挿入時間は30秒らしいですね
体が大きいですし重いですからね








後1ヶ月とちょっとでブログ初めて1年経ちます。


エロい系の日常生活で人に話すことのないこの豆知識

多分300は載せたんじゃないでしょうか


豆知識載せなかった次の日は載せなかった日の分も書いていますからね


それにほぼ毎日書いていても2つ3つ載せるときあるんで多分300超えましたね



ネタがもうつきそうネタがそろそろなくなるとか言いつつまだ載せられているので有難いです