日本に帰国しました


乗り継ぎのMSP空港で今年初の雪がみれましたね




最近の空港に感動です




一時帰宅し
明日いとこにlolサプライズを渡したらまた出て行こうと思っています


本当は家で大学のお勉強したいんですけどね

ナノブロックとパズルもやりたいですし








とりあえず一言


日本語と日本のトイレとなら結婚できる



以上です







ピーターパンのネバーランドは大人になると殺されるそうです
じゃあどうやって子供が生まれるんですかね
あれって盗んでくるんですかね

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3+%E3%83%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari




https://toyokeizai.net/articles/-/179608?display=b
エリート夫が売春をする理由っていう記事が面白いです
まあわからなくもないですけどね



ひぐらしのなく頃に面白そうなので観たいのですが
感想が聞きたいです





では、またあした

早めに言っておきます


良いお年を