髪を切りに地元へ戻りました

今日はですね



朝3時半ごろまで眠れなかったのですが9時半には起きて
予約で時間指定をして洗濯機を回していたので洗濯を干して、乾いてある洗濯物をたたんでカップうどんを食べて


髪を切りに地元へ戻りました



11時半には母親たちの住んでいる場所に着きました
予約は17時半からだったので早めに着きましたね


母親の作った鍋を昼ごはんに食べ、
しばらくのんびりしておやつも食べてしまいました




ちなみにちゃんとNetflixの他の動画もダウンロードしときました

wi-fi環境がないとダウンロードできませんからね






そしてまあ一番下の弟の歯医者に付き添うため一緒に駅近くのショッピングモールへ行きました
弟の歯医者も終わり、母親から

もう髪切りに行くでしょ?
もうちょっと予約早かったら一緒にご飯食べたかったね

と言われたので急いで駅まで行き、電車に乗り髪を切りに行ってきました
久しぶりの美容室
いやあ、よかったです


ヘアドライヤーがなく前髪があがらないのでヘアドライヤーがなくてもワックスをつければ大丈夫な髪型にしてほしい


と要望し、それなりにいい髪型にしてもらいました


髪洗うのが楽しみです







ちなみにそこの美容室にいたイケメンなバイトっぽい男の子
見た目がジャニーズからLDHになっていて、腰にハサミをかけていて

自分が通っていなかった5ヶ月ほどで何があったんだよ


と言いたくなりました




普通のバイトからアシスタントへ昇格したんですかね




真剣佑っぽい感じのイケメンな男の子だったんですけどね。
ジャニーズに戻って欲しいです
ジャニーズって言っても前髪がうっとおしい感じではなく下ろしてはいたんですけどさっぱりしていて好きだったんですよねぇ

今は
モヒカンにライン入ってる感じでもうチャラかったっす






そして急いで母親の元へ戻りました

夕飯を奢ってもらっちゃいました
アイスもです


嬉しかったです






本当にありがとう!!!





と言いたいですが


こんな単純な言葉でも表せないほど感謝しています







今日も無事におわりました

楽しかったです





明日は面接

頑張ってきます😆


















オマンコをよく知っている男性は多くないかもしれません。何せ、男性にはないものですからね。「知識としてはなんとなく分かっているけど、詳しくは知らない」恐らく多くの男性はこんなところでしょう。しかし、女性をイカせるならオマンコの知識は必須です。とくにクリトリスの場所は知らないといけません。今回はクリトリスの場所を解説しつつ、絶対にイカせる愛撫のやり方を紹介しましょう。

クリトリスの場所を画像で解説|絶対イカせる愛撫の仕方も紹介 | 風俗部


という記事なのですが

いつかやる時を考え覚えておこうと思いました



多分一生ないですけど