4月2回目のバイトへ行ってきます

今日はバイト先のブラック話について載せようと思いましたが4月になり
まだ1回しかバイトへ行っていないのでやめました



4月に入り社員3人バイト1人で回してるんですよね

新入社員のおかげでクッソ忙しいですが









まあその話は置いといて


今日は二度寝して朝9時15分ごろに起きました


6時ごろから雨が降っていることは気づいていたのですが洗濯物をいちいち中に入れてほし直すのが面倒だった為そのまま眠っていました

計12時間ほど眠ったんじゃないですかね



そしてまあ起きて
濡れた洗濯物を洗い直している間にカップラーメンを食べアニメ銀魂を見ていました



洗濯物が終わったので、干してアニメ銀魂の続きを見ていたら昨日応募したバイト先から電話がきました
時給1300円〜3500円のテレアポのバイトです。
12日の午後4時に面接が決まりました
頑張ります
そしてそのあと掃除をしたり銀魂を見たりしていたら



あっという間にお昼でした





100均のパスタをチンする容器でたらこスパゲティをつくり食べて、洗い物をして
アニメ銀魂フルハウスを見ながら夜のパジャマや靴下の用意をしていたら
昨日の面接先から電話がきました


採用でした



ですが、母親やニーフリスレの方々から


都内って一方通行多いけど平気なの?
事故っても自己責任なのはやめたほうがいい


などとの声があったので断りました


まあテレアポのバイト楽って聞いていましたし
時給高かったですからね
インなんとかかんとかもつくらしいですし
そちらで働くほうが多分生活が楽です




てことで今バイト先へ向かっています


ヘアドライヤーがない為、ワックスをつけても髪が立たなく、うまく整えられないかったので今日は1ヶ月半ぶりに髪を下ろしていきます

色大丈夫ですかね

金っぽい茶色になっているんですよね



まあ明日髪を切りに行くので今日を乗り切れればいいかなという感じです








銀魂のように多少家賃払わなくても見逃してくれる大家さん
三月のライオンのようにたまに食事を食べさせてくれる人

出会いたいです


実は出会ってているのかもしれませんけどね自分のすぐ近くに








ちなみに今日は初めて暖房をつけました
寒かったので
つけるだけでかなり変わりますね
21時に切れるようにタイマーもかけてきました
一応お風呂も洗っておいたので寒かったら入るつもりです


















じゃあ、今日の豆知識いきますね





ポリネシアン・セックスは暑さ対策

ポリネシアでは年中気温が高いため、激しい動きをするセックスは命取り
そこで考え出されたのが、ゆっくりと動いて行う性交術、つまりポリネシアン・セックスなんです
最近は日本も暑いですからポリネシアン・セックスもありですね


ポリネシアンセックス。僕が実際に体験した、そのケタ違いの快感を語ろう|ツナギトレードコンサルティング|note


なんだそうです

ポリネシアンって打つと予測変換でポリネシアンダンスってでますね







そういえば毛深い場所ほど敏感って前言いましたっけ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%8B%E5%B0%8F%E4%BD%93

うぃきです


ほかのサイトによるとパニチ小体は毛根に多数分布している場所に多く存在しているため、毛深い場所は感じやすい


だそうです