今日も面接を受けに行ってきました

この前面接に行った新橋のところは落ちてしまったので


今日は同じ港区にあるデリバリーのバイトの面接に行ってきました
時給1530円〜1660円と高く研修期間でも時給−50円なためそこそこもらえます



15時からでした



もともと17時からバイトが入っていて、まあなんとか間に合うだろうという感じでしたが予約が少ないという理由でまたもやバイトがなくなってしまったため
今日の予定は面接だけになりました








話を聞いたところ

  • 時給がindeedとは変わっていて1300円スタートから
  • 事故っても駐禁取られてもお客さんからもらったお金落としても各自に渡しているお釣り用のお金を落としても自己責任
  • 大阪に本店がある

なんだそうです


店長はいい人そうでしたが
事故っても自己責任ってところがきついですよね
受かったらどうしましょ

まあ店長とか勤めている人は本当にいい人多そうだったんですけどね



ちなみに店長は大阪の人なんですが
ニーフリスレのたこやきマントマン思い出しました


たしかに大阪出身って感じしました


話の訛り方や、かるさ、人の話をちゃんと聞いていないところとか



大阪の人って感じでした

まあでもたこやきマントマンより全然うざくなくて好感持てました



はぁ。

もう明日で10日ですか

1ヶ月の三分の一終わりですか


きついですね早くバイトを見つけないと





知り合いのツテでバイトするとか楽そうなんですけどそんなツテないですしね




めんどいっすねバイト




誰か月10万でいいんでくれないですかね



いや、10万も、ですかね





ドンファンの嫁思い出しますね


羨ましいです










明日はやっとバイト先のブラック話でも載せますかね
















最近一人暮らしのバタバタで全然為にならない豆知識について載せられていなかったのでちょっと多めに今日は載せますね



ネズミの妊娠率はほぼ100%、チンパンジーは70%、人間は20〜25%
知らなかった! 妊娠の確率『20%』とは意外に低かった - NAVER まとめ


これを知ってしまうとブリジットジョーズの日記3という映画では40歳にして一回の性行為で妊娠していましたがリアリティないですね





人と動物が性行為をしても妊娠しません
人が動物とセックスすると何が起きるのか? - GIGAZINE





愛知県には珍祭、ちんこ祭りがあります

超リアル過ぎる男根のぼりに仰天!「田縣神社豊年祭」【愛知】 | 日本珍スポット100景

この中で軽く触れていたまんこ祭りについても載せますね

モザイクなしで女の子の「アレ」がいっぱい 天下の奇才まんこ祭り2010 – さざなみ壊変


なんか気持ち悪いですね





オナニーで死ぬことをテクノブレイクといいます
名前めっちゃかっこいいですよねテクノブレイク


でも実は嘘だそうです
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/onanii-death





以上が今日の

知っていても為にならない、誰に言えばいいのか困る豆知識でした