一人暮らし開始です

昨日の疲労でか、13時間は眠りました


よく眠れましたね



そして、今日から一人暮らし開始です


まあ叔母の家で起きてからのんびりしていたらあっという間にお昼過ぎだったため、
1時半ごろから叔母とブリタという水道水を飲める水に変えれるものを買いに行きました


結局食料など冷蔵庫がなくても平気なものを色々買ってもらい、
マンションへ着いたのは19時半ごろです




なんか色々な人のおかげで無事、それなりな暮らしを本当にできるようになってよかったです





しかも今、叔母に買ってもらったパン屋さんのパンを夜ご飯として食べていますが、胸がいっぱいすぎてあんまお腹が空いていません






ほんとうに言葉じゃ表せないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです





ただきになることとしては

  1. お風呂から下水の臭いがすること
  2. 荷ほどきが終わっていないがプレステ4が果たしてちゃんとあるのか
  3. ルーフバルコニーがコンクリなため部屋に小さい石ころがたくさんあること
  4. 隣やしたの階に挨拶する予定はないが平気か
  5. ルーフバルコニーがあるため夏に虫が大量発生しないか
  6. 坂の上り下り、階段がきつくならないか



そして最後は

寂しくならないか



今まで孤独に慣れていたんです
群れるの嫌いですし。

ですがいざ一人暮らしをしてみると、寂しいものですね


久しぶりにこんな感情湧きました



1人は気楽ですが

帰っても家に誰もいなく、しばらく待っていても誰か帰ってくるわけじゃないので


なんとなく、寂しいです







叔母たちとこのままpubg mobileをやるか
AVみるか


どちらがいいですかね




まあ、AVを先に見ますけどね


久しぶりにイヤホンなしで観れるとおもうと感動しますね


と思ったんですがwi-fiなかったんで迷い中です




今日は読んでくれてありがとうございました



最近、感謝の気持ちを忘れていました




アメリカから帰ってきて

絶対に日本語が通じることの良さや、トイレが綺麗なことの幸福さは忘れないと思っていましたが
最近はそれすら薄れてきています




日々感謝し、精進し、生きていきたいです