今日が入居日です

引っ越し先の入居日が今日だったので


清掃などを済ませてきました



ガス屋さんとの連絡の行き違いで、午前に来るとばかり思っていたのが午後だったため
トイレ清掃などをしたあとバルサンを焚きました
違う部屋ではアースレッドWを焚きましたね



まあ、バルサン結局1時間半しかたけていないんですが



でも、

思いました




この家住めねえ




まず台所の排水管の作りがゴキブリが上がって来やすいこと。内覧に行ったときはキッチンまだ作られていなかったですし、契約時の写真も外観だけで気付きませんでした

あとは

ちっちゃい虫がたくさんいます

小さいアリは一匹、小さいダンゴムシは4匹はいましたね。
あと蜘蛛も2、3匹いました


無理なんですよ虫
だから虫見つけるの得意なんです
ちなみに虫にめっちゃ好かれます


だからやめてほしいです


気づけばよかったです

ルーフバルコニーがコンクリな時点で夏はダンゴムシとアリが大量発生ですよね






最初だけ写真撮っておきました



リビングになる方の写真は撮り忘れたんですけどね





ほんと嫌です








ちなみに母親が3時ごろに来ました
友達を連れて

一緒に荷物を4階まで運びました



色々と日用品をくれました


なんかこの前母親にすごいひどいことを言って罵倒してしまったので悲しくなりました


ごめんなさい


って心の底から思いました



小学生の作文みたいな文章になりましたが、本当にごめんなさいって思いました





結局帰りは叔母の家まで送ってもらい、夕飯のから揚げや、アイスクリームを母親の友達に奢ってもらい、母親からも肉巻きとメンチカツのプレゼントがありました





なんか今月バイトのシフトが減ってピンチなんですよね
だからかいろいろなものをくれました



嬉しかったです



ですがその反面この前罵倒した申し訳なさで恥ずかしくなりました







叔母の夫からオーブンレンジ、母親の友達からふとん、母親から色々なものをもらって結構それなりな生活を送れそうです



ありがとうございます!と言いたいです




ちなみに隣の人や下の人にあいさつは行けていません












明日から、向こうで過ごすことになりますが、楽しみな反面、少し寂しいです

もう昔みたいな体たらくな生活ができないと思うと愛おしいですあの頃が


いつだってニートが愛おしいんですが
体たらくな生活も愛おしいですよね














今日は、引っ越す先の近くででっかいネズミをみました
まじ無理でした

アメリカを思い出しましたね


ただアメリカの方が絵のようなネズミの尻尾していました


てことで今日のエロいお話は
オーストラリアに生息している有袋類アンテキヌスというネズミに似た小さな生物は、なんと交尾のしすぎで死んでしまうだそうです
オスのアンテキヌスは、生後10ヶ月で交尾可能となると、約2週間、多数のメスを相手に交尾しまくります。時には半日以上ぶっ続けで交尾におよぶこともあるそうです

最後には交尾のしすぎで体内の組織が壊れ、免疫系も崩壊して死に至ります
こうして生後1年もたたずに死んでいくアンテキヌスって、まさにセックスをするためだけに生まれてきたっていうすごい


本能的ないい動物ですよね







今日は指を切ってしまい痛すぎです
ザクッといきました
出血多量です

それに韓国で買ったLUSHの香水がこぼれていたのを触ったせいで手が香水くさく最悪です


でもなんか、いい1日でした


虫は嫌でしたけど