バイトの面接って危険ですよね

バイトのブラック話は、きっと書くことが多く時間がかかると思うので今日もやめさせていただきます




ついこの間思ったことについて載せようと思います





バイトの面接って危険だと思うんです
バイトの面接って履歴書渡すじゃないですか


住所とか載ってるじゃないですか


危険ですよね


超絶美人や超絶イケメンが来た場合、担当者の人がストーカ化するのもあり得ますよね

強いて言うならゲイやレズなら人より性欲5倍も強いと言われていますから、余計ありえますよね



これ考えたら急に面接行くのが怖くなりました





なんでこんなこと考えたかって言うとですね
夢に出てきたんです
この前行ったグッズ販売やイベントスタッフの面接官の人が。
勝手に人の家に侵入してきて最後自殺したんです

しかもその人、人の家でおなにーしてたんですよ



かなりの恐怖でして


起きた後にゾッとしたんです
そもそも夢で侵入者の顔を見た瞬間、そのバイトの面接官だったということにもゾッとしたのに
起きた後もゾッとしました

だって冷静にそのことについて考えてみてください



リアルだと怖くないですか?


バイトの面接に行った先の社員の人に家に侵入されておなにーされて最後飛び降りて自殺ってもう

トラウマレベルじゃないですよね


恐怖越して精神的におかしくなりそうですよね






あの夢見たせいで面接行きたくなくなりましたもん
履歴書提出したくないですもん

個人情報漏洩させたくないです保護したいです


















アラビア語では「ナカ」はセックスを表し、「ヤマ」は毎日という意味を表します。そして「ムラ」は女性という意味

ナカムラでセックス女性
ナカヤマでセックス毎日

になりますね


https://matome.naver.jp/odai/2142509979818513501



エローは男性器だそうです

https://ameblo.jp/mimo-cocolomo/entry-11254669896.html





今日も急遽バイトを休みにされ3月のライオン銀魂見ていたんですが
3月のライオンのような賃貸と場所に住みたいです


水辺好きなんですよね


あれ多分10万円超えますよね1ヶ月の家賃
好きな場所に住める稼ぎが欲しいです