賃貸契約行ってきました&新元号について

今日はバイト先のブラック話を載せようと思いましたが



今日は管理会社との賃貸の契約と新年号がでたのでそのことについて載せようと思います







まずは賃貸の契約から


pubgモバイルをやりすぎて寝坊し、10時過ぎに起きてしまいました
区役所で住民票をとりたかったので遅く起きすぎました
13時から管理会社担当者と会う予定だったのですが、12時には電車に乗っていなきゃいけなく
区役所が混んでいることを想定して1時間の猶予を持ちたかったんですよね
叔母の家から区役所まで歩くと45分かかりますし

駅までは40分ですけど



まあとりあえずたまたまバスと時間があったので
乗りました

区役所まで20分でついて
しかも歩かなくてよくて
楽でしたね


そして30分もかからず11時半には終わり、お腹が痛かったためトイレに行き、
無事、駅まで行くことができました



途中、お弁当屋さんがありサンドイッチが売っていたので買いました


210円のミックスサンドです



市民カードを使って本当は住民票を取ろうと思ったのですが
マイナンバーのおかげで廃止されることになり印鑑証明にしか使えませんでした


マイナンバー制度好きじゃないですね。



天気悪くて寒かったです
半袖に薄い上着だったので途中から寒さやばかったですね

雨降ってからの方が暖かかったです



まあなんとか20分前について13時半になる頃には終わって駅についていたので良かったです


説明聞きましたけどなんか色々面倒ですね


一人暮らしするまでってこんなに大変なんですね

一気にする気失せました




まあ一年ぐらい住んでみてお金貯めて大阪行きます
一度関東からでてみます
羽ばたきますね関東から
多分すぐ戻りますが


愛おしいんで神奈川県。













元号
令和
に決まりましたね



一言言いたいです

ダサい



いやまあかっこよさとか求めちゃいけないんでしょうけどちょっと、あれでしたね、はい

なんていうか
昭和

と名前近すぎですよね

同じ漢字使う意味ってありましたかね


と思ってしまいます



VIP見てて思いましたが
たしかに
H18とかであらわしていたものが
R18になると
エロいですね



令和元年生まれの18歳を出したAVとか発売されそうですね


R-18
元年生まれの〇〇〇〇

R18×2

みたいな


かなり名前のセンスないですけど



もしでたら絶対買いますね
レンタルじゃないです
購入です

絶対買います

実際自分まだ18年後30代後半なんで生きていると思いますし


45歳には死にたいですけど30代後半はまだ元気にやっていると思っています


leよりreですもんね普通
笑っちゃいますね



でもこれで
平成生まれの人

になりました



ちなみに
令和
で検索するとwikiがもうあります
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A4%E5%92%8C


なんか今日はエイプリフールなんで
実は令和じゃないです、うっそでーす



みたいなの期待しています




令和令和言いすぎてカッコよく見えてきました令和
























今日のエロい豆知識は
日本のラブホの売り上げは、防衛費とほぼ同じです
https://pacifique.hamazo.tv/e3765125.html
ソースです


http://freedomsnet.com/zatsugaku-lovehotel-431
こっちの方が詳しいです




こっちはソースはないんですが
世界では毎日25億通ものエロメールが毎日送られている

なんだそうです




松坂桃李が出ている娼年という映画を見てみたいです
舞台で主にやっているそうですけど
松坂桃李「AVを見て研究」「腰が終わるかと思った」発言にファンが「やばい」 | cinemacafe.net


娼年については気になる人は調べてください



4月1日になったからかはわかりませんが


桜降っていますね