日本を発つまで7日を切りました

日本を発つまであと6日です
アメリカに行く日までもう1週間をきりました

[


まだ12月27日から29日の二泊三日のホテルが見つかりません
今はサービスアパートメントで検索をかけています

不安ですね

正直なところお金がもつか、帰りのたった1時間しか間のない乗り換えは一人できるかという不安もありますが
それ以上にホテルの方が不安です

お金を使いたくなければ適当に散歩でもしていればいいかなと思っていますし
乗り換えは乗り換えで運次第です

ハリウッドスターの名前が床に刻まれてるやつがあるじゃないですか
あれ5キロあるらしいんであれをみて回ってもいいですしね


楽しみな反面不安もありますね

なんか凄いドキドキです


今から楽しみですしね





ただ明日のバイト最終日
バイト先から支給された作業着10着以上と年末調整の紙を持っていかなければなりません
気が重いです


上司に
着ていた服は脱いで俺に渡して帰りは私服で帰りなと言われたのですが、実際仕事のあと私服あまり着たくないですよね

まあしょうがないですね

上司の上司から借りていたバイト先の帽子も洗って返したいですしやることややりたいことが多すぎです



まあラスト一日なので頑張ります







アメリカ楽しみで楽しみで仕方がないです!!!!!!

じゃあ今日のブログは終わりで!












性欲がなくなる6つの理由があるそうです

  • 薬を服用している
  • 体重を気にしていない
  • 子供がいる
  • 夜寝る前に運動をしている
  • パートナーとうまくいっていない


詳しくは
https://www.mylohas.net/2018/04/165346libido.html
このサイトに載っています

読みやすいです




性欲なんて抑制しなくていいやと思う方もいるとおもいますが

テストステロンの量が多いと暴力的になるんだそうです
そう考えると暴力的な人の周りにいる人にとってはいいことですよね


テストステロンは暴力犯罪者に多いってむかし載せたと思いますがソース貼っときます

http://news.livedoor.com/article/detail/11226741/