レッスン解約しました&本当の父親に会ってきました

今日、いってきましたレッスンの解約手続きをしに
この前済ませてくれればよかったんですよね全て
まあお金なかったですけど











こんな感じです



21日はほんとうにお金がなく
26日はバイトが休みだったので行くのやめました

休みの日にわざわざ40分の道のり歩いて駅行きたくないですよ





今日も本当は休みだったんですがこのあと本当の父親と会う約束になったのでレッスンの解約手続きいくことにしました
時間は早めてもらいましたけど


朝8時に起きる予定が起きれなく8時50分に起きました
まあ無事9時15分には叔母宅を出ることができたので良かったです




そしてオーディションを受けた会社兼レッスン場に行き、二万円渡しました





その後急いで父親と待ち合わせの場所まで向かいました
ですが父親に遅れそうとLINEしたら待ち合わせの時間が13時になったので猶予ができました
きっと父親も同じですね



ただそれだったら新宿駅まで歩いて向かえばよかったと思いました

好きなんですよね
西新宿5丁目駅から新宿駅まで歩くの



まあそんなこと思いつつ12時20分ごろに駅に着いたんで、近くの百貨店のトイレへ行きました

お腹が痛くてやばかったです


父親と会うことへの緊張ですかね?


そしてそのあと眉毛がボーボー、ヒゲが少し生えていることに気づき無印良品で毛抜きを買いました
ですが、痛すぎるのと時間がかかりすぎるのでカミソリを探し出してカミソリでやったらこれがまた何も塗らなかったんでヒリヒリするんです

でも頑張ってヒゲと眉毛を剃って、眉毛を整えました
この眉毛と生えかけのヒゲで昨日バイトへ行っていたと思うと泣きたくなりますね



眉毛周りのヒリヒリ感がやばくて辛いなぁと思っているとまた腹痛が




まあそんなこんなで会いました









2500円ぐらいの昼食をご馳走になり
コンバースの靴とツヤ出しクレンジングスプレーと防水スプレーを買ってもらい、
あとはネット注文で靴を買ってもらいました



あと、30万円もらいました
初期費用と仲介料のお金です




なんかすごい周りの人に怪しい目で見られましたねw
今時の円光とかだと思われたんですかね





こんな感じです



アメリカへ家出した時韓国のパチモンの財布に入れた52万は


こんな感じだったんですけどね




今までの中で一番分厚かったお金は
iPhoneXsを一括買いした時の約15万ですかね






明日は朝7時起きで塾のバイトの面接行ってきます