今日は休みでした…と思いきや

予約が1組しかなかったため
今日はバイトが休みでした

と思っていました

昨日、明日休みでいいよーと店長に言われていたので。






なので







今日は11時に起きAVをみて、歯を磨いて、朝ごはんのアメリカンドッグをチンしつつ、コストコのチーズケーキを食べ、スマホでぽちぽちオリジナルTシャツを作っていました


オリジナルTシャツデザイン保存し忘れたのでまた作り直しですが、いつでも作れる手軽さがいいですよね


そしてそれから

pubgをやり、ドン勝つしたので13時半ごろから外に出る用意を始めました



駅まで徒歩40分かかりますし、日曜ということもあってどこへ行こうか迷いましたね



近くの台湾人が経営する料理やさんに行くほどお腹空いてませんし
どうしよう…遠出も怠いしなぁ




と思っていたら店長からラインが

予約が増えたので来れる?


たまたま服のサイトを見ていてラインを押してしまいました
困りましたね

すぐ既読をつけちゃったんですよ

もうちょっと遅めに既読つけたら

今気づきました!
すみません、出かけちゃってます…

とか理由つけれたんですけどね


まあ今日行かないと給料かなり低いんで6000円でも稼げたらと行くことにしました





バスに揺られ、駅に着くと駅の近くにあるマックへ入りました



今日はエグチを買いました
発売当時エグチチキチーマクポ買ってみて味わったのですがそれからなのでかなり久しぶりですね
ポテトのMが通常より多く入っていて食べるのきつかったですね。




そして16時ごろ

すごい暇なので新宿駅のカフェに行きました

17時を目安につきたかったんですよね



てことでバイト頑張ってきます


アメリカ1日目で捻挫した足首がもう限界ですね


左足首癖になってるんですよねえ

右足首もアメリカで初めて捻挫しましたしなおさないとです













スペイン人の女性66%が性行為中にイくふりをしているそうです
https://tabi-labo.com/282317/bijouxindiscrets?_gl=1*5qd6yz*_ga*YW1wLTRVc09BS1VTQWNydm5YRUVHNlVLR3V5cFZsajZER0hBN2xHMlBkZkRoRjhLX0hCY3A1TVVyTDZIS2x0Y19yQV8.


最近このサイトのURL多いですよねすみません






英語が読めるなら他のサイトの
セックスコラムってのがありますけどね

https://somesuchstories.co/story/sex-column-unfuckedness


いちいちGoogle翻訳に通すのがめんどいので自分は読んでないっす




ちなみにブログ名
行動力しか取り柄がない10代フリーターのブログに変えました