今日は休みでした

朝10時に起き
そのまま母親が迎えに来て
叔母(母親の姉)といとこと一番下の弟とお出かけをしました

母親子宮が痛いらしく保険を見直すために知り合いが働いている保険見直し本舗のあるショッピングモールへ行きました


5時間滞在しましたね
めちゃくちゃ長いですよね

途中近くの公園へ行ったりしたのですが疲れました

従姉妹と弟がいうことを聞かなさすぎて疲れます
ほんっと、ガキって嫌いです。

イラッとしちゃいます



途中母親の友達とその娘2人が来たのですが、久しぶりにあったのでアメリカのこと色々聞かれました


戻りたいですねえ











今日の休みはそれなりに充実していたと思います
やっぱ働かないって最高ですね



ニートになりたいっす