ブログ名変えました

人生楽しく生きたいのブログ


から


楽しく生きたいのブログ


から


最高にいい人生にしたいフリーターのブログ



に変えました



まあこれもなんかしっくりこないんですが


いまいちしっくりくる名前に出会えてないですね





カッコつけて英語にしたらいいんですかね

I want the best to a good life



なんか、意識高い系のブログっぽくなりますね、はい



家追い出されて人生辛い10代のブログ

とかにしますかね

家庭環境悪すぎて警察頼ったけど無能だったことを感じた人の日記

とかもありですね

日本で働くのは向いてなさそうだから英語覚えてアメリカで就職したい10代のブログ

長いっすね

人生谷しかないフリーターのブログ

おぉ、短くできましたね

行動力しか取り柄がない10代フリーターのお話


なかなかいいのないですね

強いていうなら
家追い出されて人生辛い10代のブログが一番マシですかね








そういえば今日荒野行動を久しぶりにやりました


最後2対1になって相手の1人を気絶させたんですが結局負けてしまいました
すると、終わった後にチームに招待され
雑魚乙でーすww
雑魚乙でーすww
としつこいぐらいに言われました

声が大人でした

こういうところでしかストレス発散ができないというところを見ると、とても可哀想になりました



きっとゴミという方を気絶させたから雑魚乙でーすって言われたんですね






荒野行動って全体的に民度が低いので
pubgの方が好きです


荒野行動の場合
相手をキルしたりすると
キッズ死ねとプレイ中にメッセージがきたり
チャットで
死ねカス
ときたり、怖すぎです



pubgなんてそんなこと今まで一度もないのでとても安心してできますね






いうならあれですね


麻布十番にいる自慢しかしない大人たちが荒野行動で
自慢すらしない落ち着いている人たちがいる神楽坂がpubgみたいですね


例え下手ですね






荒野行動の人たちって基本みんなイライラしてるんですよ
pubgはおとなしい感じします
大人な感じが






荒野行動JPです
下手なんですけど追加してくれたらありがたいです


1137028190
名前はふぅ711みたいなかんじです





こっちはglobalです


1137028190
名前はいぇああああみたいな感じです













https://matome.naver.jp/odai/2143650125376634601

アメリカ人って性行為のあとティッシュを使わないそうです


???

って感じです
性行為の後ってティッシュ使うんですか?



そのまま放置なので、「布団の湿っている部分に誰が寝るか」という問題が発生する。「前は湿ってるほうに私が寝たから、今回はあなたが湿ってるほうに寝てね」とか、そういうやり取りが生まれるらしい。


なんだそうです

嫌ですね



まあとりあえず面白いので上のURLから中身読んでみてください
短くて読みやすいです


自慰行為も靴下で出た後の処理するそうです