あああああ働くのやめてえええええ、です

5連休だったんです


5連休ですよ?


もうダメです

行きたくないですバイト



たまに今でもバイト行きたくなさすぎて

行きたくないよ学校


といってしまいます
どんだけ学校嫌だったんだよwwとなりますが本当に嫌いでした







まっじいきたくねえええ

はたらきたくない

だるい

ずっとpubgモバイルやってたい

と思ってしまいます



やっぱ嫌いですね働くの
嫌いってわかっていましたが世の中の人の度を超えて嫌いですね
休み明けだから余計ですけど働きたくないです




なんかアホらしいですよね働くって








今回の休みは山登りしたりpubgモバイルをしたりショッピングモールをぶらついたり

楽しかったんですけどね









てことで頑張ってきますバイト

内覧も今週多いんで頑張ります






ちなみに先行申し込みだけしてきましたよ今日
その間にも賃貸探ししますけどね









https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/how-to/a6400/condom-mistakes-youre-probably-making/
間違ったコンドームの使い方8選です

内容としては

  • パッケージを確認しない
  • 使用期限の確認を怠る

ちなみに無印良品の使用期限は大体買ってから四年後くらいだった気がします

  • 最初にコンドームをつけずに挿入し、途中でつける
  • 正しく装着しない
  • 装着し損ねた後に付け直す
  • 1ヶ月以上カバンに入れっぱのコンドームを使う

厳しいっすね。

  • 射精後に膣からペニスを抜き出すとき、コンドームの輪の部分をしっかり押さえない
  • コンドームと油性の潤滑剤を一緒に使う


詳しくはURLにかいてあります