大人になったのを実感しました

昔は、何かをこぼしたりしたら拭いてもらうなど

やってもらう

ということが当たり前でした


ですが今は自分で

やる


ということが当たり前になってきています



社会に出ると大人のきつさを本当に実感できます



働き出すと
まだ子供だから

みたいな扱いがなくなるじゃないですか



それが当たり前なのはわかっていますけど

悲しくなります



大人になっているということを感じ取るたび
泣きそうになります

あんなに忌み、そして嫌っていた大人への階段を上っているのを確実に
実感しているんです


泣いていいですか








友達にも

学校辞めた奴らってよくわからないよな
あ、ごめん、ふぅに対してはまじで悪気はないから笑笑
あまりに社会人してるから忘れてた


と数人のグルで言われました




最後のは付け足しただけだと信じてます
あ、そーいやグルいたんだったね、やべえやべえ

みたいな感じの方がありがたいです

本心よりも





他の友達たちにも良く


お前社会人やりすぎなwww

生きてたのかぁ!!!社会人やりすぎて死んだのかと思ってたわ

え、めっちゃ変わったぁ〜!!!
大人になったじゃん!
昔と全然違うね!
身長は相変わらずチビだけどww



などと言われます

それらは話題がないためそう言っているだけだと信じています











そういえば一人暮らし風呂なしってコスパよくないですか?

お風呂は24時間空いているジムのシャワーで済ませれば

体も鍛えられて最高じゃないですか?