立派な人になること

将来の夢がちゃんと決まりました


誰が見ても

立派だなこの人

と思われる人になることです


なので総合的に
立派な人になること



が将来の夢です





思ったんです

  • お金が欲しい
  • 異性にモテたい


なんて欲があまりなく


ある欲といえば

  • 自分を高めたい
  • 誰よりも経験を積みたい


なんです

なので

立派な人になること

にしました




多分自分夢がなくても頑張れるんですが
夢があるのとないのとでは気分的に違うじゃないですか

なので、一応夢として
立派な人になること

にしました




自分結構筋トレとかダイエットに関してはストイックなのできっと、これも夢として叶えられると信じています










でも本当はデザイナーにもなってみたいです
夢、って言ったら大袈裟ですけど
ライターかデザイナーになってみたいです
デザイナーは色々種類があって、何が向いてるのかはわかりませんが
ライターの方は性のことについて書いたりしてみたいです


ニューヨークの出版社とか世界で読まれている雑誌の出版社に勤めてそこでデザイナーかライターになりたいです


本当はパイロットになりたかったんですが
操縦士と仲良くできなさそうなんでライバルたちと切磋琢磨できそうな世界中で読まれている雑誌で働きたいですね



でも、アメリカで働くのは難しそうですし、友達や家族にいうのは恥ずかしいので


立派な人になること

を一応夢にして頑張っていきます


それが昨日の話につながるんですね
レッスンだって、何か夢があるからやめる、の方がいいじゃないですか

実際俳優業興味もないのにレッスンをやっていくことが嫌でしたし




ちなみになぜライターかと言うと
まあ、物を書くと言う点ではこのブログと同じですし
自分の興味のあることをかけるってすごい素敵だなと思ったからです

デザイナーは、ただ単にプラダを着た悪魔とNY・ガールズダイアリーっていう海外ドラマをみてなりたいなと思いました
昔から何かを創作したり、画像を作ったりしたりするのが好きってのもありますしね


仕事の中に楽しみを見つけたいんです


楽しみ見つけれそうですもんライターとデザイナーって










エロい豆知識もうないのでしばらくは何載せましょうかね



これは前載せましたっけ?

https://gigazine.net/news/20160715-dirty-book-history/


イギリスではポルノで戦争が起こったそうです
イギリスのヴィクトリア朝の支配層はポルノの絵や本などを
社会構造を腐敗させる邪悪なもの
としたそうです


ひどいですね





ポルノグラフィティの名前の由来が簡潔に載せてあります
https://moto-neta.com/japanese-music-band/porno-graffitti/