直接対決してきました

14時55分ににレッスンのことについての話し合い開始です


緊張でしたね


臆病なんでそれを隠すために好きな音楽聴いて精神落ち着かせていきました




そしたらまさかの自分の担当の女性がいなく、その上司が出てきてあっさりと話し合いが終わりました

5分も話していなかったですね





やめる理由としては

アメリカに知り合いの人がいて、その人をツテにして、アメリカでデザイナーとして働きたいため、英会話を習ったりしたい。なのでお金の余裕や時間の余裕がない


と言いました


ラインでは
バイトと趣味と運動の時間でレッスンの時間が取れないと担当の女性におくっていたので、


次回途中解約の紙に名前書くときに弁明しに行きます






3月も2万払うから、受けてもいいよレッスンとその上司の男性に言われましたが、
いく時間を取れないのでいかないです





なぜデザイナーか


それは明日のブログでのせます






まあとりあえず早く終わってしまい、このまま帰るのもなぁと思ったので
近くのマックへ行きました


チキンタレタ買いました


レジの外国人さんがすごい慣れない感じでやっていて
あそこに歩いてる主任みたいな人なんで手伝ってあげないんだろう


と思っていました



チキンタレタあまり好きな味ではなかったです

チキンフィレオや前回のマックのやつの方が美味しかったです



まあでも、なぜかマックに新商品が出ると食べたくなりますよね

なんでですかね











コンドームって3回に1回は破けてるから


とバイト先に来たコンドーム会社に勤めている人が言っていました