花粉よ、死ね

花粉が出始めると、喉がイガイガしてきて、喉が痛くなってきて、声も出せなくなります

というより出したくないです

出したとしてもガラガラごえか、たんが詰まってなかなか話せないですし
風邪の時みたいな鼻水も出始めますし、たんも出始めますからね

風邪みたいな感じなのが嫌ですね
頭がぼーっとする感じなど


本当に、辛いっす
喉が痛い
ああああああああ、やめてくれええええ
朝起きたくないよー
夜眠れないよー
ご飯たべれない
けどアイスみたいな冷たいものをずっと食べておきたい
太っちゃうよ
ねえどうにかしてよ

という感じになります


なんか途中あいみょんみたいになりましたけど、花粉まじで辛いです


中2か中3の頃から、ではじめたんですよねこれ
秋と冬終わりの花粉がではじめた数日間、数週間、この喉の痛みに襲われ、戦います


その間冷たい飲み物や冷たい食べ物をずっと食べることになるため、太りますし、体調的にも辛いです


喉一つやられるだけでここまでなるか、というぐらいです
それに微熱もでますしね


目も腫れますし
いいことないですね









探していた賃貸ですが、練馬区にある管理費込みで約56000円のロフト付き、バストイレ別、フルリフォームをつい最近した部屋がいいかな、と思っています

でもいくらフルリフォームしたからといってそのリフォーム屋さんがトイレのあと手を水洗いだけで済ましていたり、トイレのあと手を洗わなかったりしたら本当に汚いですよね

まあでもそんなこと言ったらきりがなさそうなんで諦めます


練馬区の賃貸ですが
埼玉寄りですが、どうしても都内に住みたいの!!!都心がいい!!!みたいなのが特にないため、べつにここでいいかな、という感じです

フリーターの人たちってどれくらいの給料でどれくらいの金額の賃貸に住んでるんですかね


ちなみに明日内見に行きます

明日は12時からシェアハウスの内見、その後1時間かけ練馬区に行き14時からそこの賃貸の内見、その後16時からバイトです

忙しいですね


不眠症で眠れなく、さらには眠りが浅いため、体力的にきついですね

やっぱ風邪かもしれないですね
体弱ってそうなんで


家賃は高いですが、初期費用が安かったため、今の自分にとってはありがたいですね
ただ自分は漫画の働かないふたりみたいなニートに憧れているのに一人暮らし始めたらずっと働くことになるのが辛いです









イタリアの古代都市、ポンペイでは売春婦に対して特別な法令があり、売春婦は仕事の際に、髪の毛の色を、青、赤、黄色のどれかに染めなければいけない
なんだそうです




インドでは、習慣的にキスをする者が口ひげを生やすと違法である

口髭生やしてる人で自分大好きな人間ってなんか犯罪者っぽいですよね