戸建てに住みたい

昔からずっとアパート住みです

2LDKでそこそこ広いベランダ付き

しかも月約9万円払っています




思うんですよね

一戸建てなんてローンを組めば7万くらいで安く済むじゃないですか

しかも部屋数も多いじゃないですか


きっと、戸建てだったら継父との関係も違ったんです
二階建て以上だと顔を会わせないようにすればできることですから
ですが、アパートだと難しいですよね
継父からするとアパート住みが嫌ならでてけという感じなんでしょうけど、
ただそれは実家、というものが継父や母親にはあるからであって言える意見だと思うんです



自分にはないんですからね実家
引っ越しのたびに自分の荷物やアルバム全部持っていかなければいけません




自分は、もし継父たちと一緒に戸建てに住んでいたら、
今のバイト先でもらっている給与だと月8万はお金を貯めて貯金していたと思うんです
数ヶ月に一回は旅行もでしたいですし



これは完全に
親ガチャ失敗しましたね









なんか本当に
嫌になります
卒業式シーズンじゃないですか今
知り合いや友達のインスタ見るたびに

みんな人生楽しそうだなぁ
こちとら人生スーパーハードモードっすわ


って病んできちゃうんですよね





ちなみに弟はついこないだまで親たちと寝ていました
アパートで狭かったですし
自分はベッドと服だけは1つの部屋与えられていたんですよね
まあAV見てることがバレていましたからね昔から
よくよく考えてみたらAV見てるのを初めて見られた時らへんに部屋作られましたね

そのかわり他にも色々物を置かれ、もともと物置に近かったですけどね





小学生の頃は今のアパートとは違う場所のアパートに住んでいまして、それでも徒歩1分ぐらいの場所にありました
二段ベッドの下に勉強机とベンチと収納スペースがあったんです

それが中学生に入り今のアパートに引っ越し、
弟と一緒に二段ベッドで寝かせられ、そのうち弟が出て行き、二段ベッドの下に物を置かれ始めました






ちなみに、小学生の時に自分の部屋は与えられましたが、結局母親や弟継父たちと眠っていました

なんでかは忘れましたけど物置にされてたんですよね途中から















昨日キスのことについて載せましたが今日も載せます


キスをすると、オキシトシンやβエンドルフィン、エストロゲンといったホルモンが多く分泌されることが報告されています

そしてですね、
オキシトシンが多く分泌されると、信頼や絆が生まれやすく、人間関係がうまくいくようになるそうです
ストレスの主な原因は人間関係といわれてますから、キスは、ストレスを和らげ、リラックスさせるのに効果的なんだそうです



まあ8000万個の菌の交換を我慢できるならば
キスはしたほうがいいです

ハーバード大学の研究で、オキシトシンが増加すると、体脂肪の燃焼が促進されることがわかりました
また、過剰な食欲が抑制されることが、私たちとアメリカの研究で判明しました。これらの作用によって、肥満が改善します


完璧っすね


それに

研究によれば、キスは1分間に約2~6キロカロリーを消費する
さらに舌を使ったキスでは、顔の筋肉を総動員するので1分で約26キロカロリーとなる
ジムでのエクササイズには遠く及ばないが、キスの最中は30種類もの筋肉を動かすので“フェイスヨガ並み”らしい

なんだそうです



痩せるならしたいですけど多分吐き気しちゃいます








最近
英語もできないのに海外へ行きたい欲がやばいです
現実逃避したいです